ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

僕ラブ16お疲れさまでした!

20170528_02.jpg

先日は僕ラブ16お疲れさまでした!!!!!!!!!!!
暑さと混雑の中スペースにお越しくださった方々、お相手して下さったサークル様方、お世話になったスタッフの方々、ありがとうございました〜!!
お声かけ下さった方やありがたい差し入れまで下さった方も本当にどうもありがとうございます…!生きる気力がわいてくる…!

いつもの事ながら…しかし今回は特にギリギリに新刊告知するわ、設営もバッタバタだわ、スペースのポスターすら用意する余裕もなくまさかの当日設営中にライブペイントという
今までのやらかしランキングの中でも上位に入るんじゃないかと自負できるほどの有様で大変申し訳ございませんでした…。
あと本当私の計算能力が壊滅的すぎて会計時に失礼やらかしてたらすみません…。

ライブペイントの件はあまりに互いに原稿の進捗が修羅場すぎて
おそらくこの〆切数日前で打ち合わせとかもできそうにない…どうしような展開で
冗談で「いっそ会場でライブペイントとか…?」って言ってみたら
「最高じゃないですか!じゃあそれで」っていう漢気溢れる返信がきたので決まりました。
20170528_01.jpg
もらってくださった方ありがとうございます…
このシャイニ−…好きすぎる…。
描いてる本人達は最高に楽しかったです。

新刊の「CHIKA先生の〜(以下略)」は、メロンブックスさんに委託OK頂けたので
そのうち予約が始まるかと思います
まさかのものすごい速さで予約始まってました…メロンさんありがとうございます(販売は6月上旬予定です)
メロンブックス

イベントに来られなかった方はよければ宜しくお願い致します。

あとこちらは当日のペーパー↓
paper20170528.jpg

次回のイベント参加予定は(受かれば)夏コミです。
3日目ラブライブサンシャイン!ようちかで申し込んでます。
また詳細決まったらお知らせします…!
  1. 2017/05/31(水) 00:04:57|
  2. ラブライブ

5/28僕ラブ16 当日の頒布物&新刊のお知らせ

5/28 東京ビックサイト 僕ラブ16  [風呂桶屋]  A21

<スーパー銭湯 頒布物>
(新刊)■CHIKA先生のすくーるあいどる♡れっすん  B5 オフ/全年齢 本文16p 300円  

(既刊)■おしえてようちゃん     B5 オフ/全年齢 本文30p 500円(4月沼ラブで発行したようちか本)

ザ借家の桶さんの頒布物はこちら
桶さんの方は三年生の超たのしー新刊が出されるそうですのでぜひ…!!!

以下新刊のご案内

-----------------------------------------------------
chikasensei-h1h4.jpg
■CHIKA先生のすくーるあいどる♡れっすん  B5 オフ/全年齢 本文16p 300円

セクシー家庭教師ようちか本出したいとか言ってましたが、結局いつものようちかの、うっすいけど一応新刊が出るはず…。
衣装作りの参考にμ'sの事を知りたい曜ちゃんにCHIKA先生が元気全開で大好きなμ'sの事を教えてくれる話です。
本文サンプルは下の「続きから」↓

書店委託はイベント後にメロンブックスさんにお願いする予定です(6月上旬には開始予定)

ひどいバタバタした告知ですみませんが明日は宜しくお願いしまぁす!

続きを読む
  1. 2017/05/27(土) 09:05:36|
  2. ラブライブ

5/28僕ラブ16参加のお知らせ

配置頂けたのでご連絡です。
5/28 東京ビックサイト 僕ラブ16  [風呂桶屋]  配置スペース: A21
先月に続きまたまた!ザ借家の桶さんとの合同サークル<風呂桶屋>で参加します

cut0528bokulove16.jpg

↑前回以上に無法地帯となったサークルカット(2年生:私/3年生:桶さん)
今回のサクカは桶さんが右半分と左の曜ちゃんの下書きまで考えてくださったのですが
その上に私がいろいろ乗っかったせいで いつも以上にカオスな密度になりましたが
本人達はとても楽しかったです。
まさかの前回サクカのセクシィー家庭教師ネタが引き継がれている…!

というわけで、私の方は前回間に合わなかったセクシィー家庭教師?な千歌ちゃんと曜ちゃんの本…と言いつつ
割といつもどおりなようちかのうっすい新刊と、
前回沼津に出したようちか本「おしえてようちゃん」持って行く予定です。
桶さんは3年生本!!!!ですので皆さんぜひ!

「おしえてようちゃん」ですが、通販の在庫が切れてたところ、
メロンさんからこちらも追加委託頂けたので、
5月末ぐらいにはまた在庫補充されるかと思います。(また通販分再版して納品します)
通販分の予約はもう始まってますので、よければどうぞー →(メロンブックスさん
5月僕ラブでも持って行きます。

謎すぎるうっすい新刊の詳細はまたしばらくしたらお知らせします… 間に合えば…。
よろしくお願いしまーす
  1. 2017/05/14(日) 23:03:20|
  2. ラブライブ

こどもの日のようちか

もう5日経ってる上にCYaRon!の新曲も発売しましたが
まさかの5/5のこどもの日のようちか漫画4Pです

kodomonohi_001.jpg

続きを読む
  1. 2017/05/11(木) 00:14:50|
  2. ラブライブ

ようちか

yochika23.jpg

曜ちゃんのほっぺも千歌ちゃんのほっぺもきっと同じくらい柔らかいに違いないからもっと不用意に接触してほしい

  1. 2017/05/03(水) 23:13:22|
  2. ラブライブ
前のページ 次のページ