ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

僕ラブ13お疲れ様でした&ようちか本の書店委託について

paper20160918.jpg
当日配布してたペーパーです
とうとう語彙力が崩壊した


僕ラブ13おつかれさまでした!!

大変な雨の中、スペースに足を運んで下さった参加者の皆様、お相手して下さったサークル様方、
スタッフの皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
今回本当…いろいろご迷惑おかけしたりテンパりすぎてやらかした自覚めっちゃあるんで
本当にすみませんでした…。
何より手伝ってくださった売り子のふくじろうこと盆さん…本当にありがとうございました…
ツイッタやってないので全ての宣伝おまかせしてすみませんでした…。

おかげさまで当日は委託、新刊ともども完売いたしました。ありがとうございました…。
既刊のツバほの本はまだちょっと残ってるのでまた次のイベントにでも持って行きます。
次のイベントは…受かったら2日目冬コミまどマギの杏さやで申し込んでます。
杏さや新刊はもちろんなんですが
ようちか本もできれば出したい…のでがんばります。がんばります…

■連絡事項■
新刊のようちか本なんですけど、メロンさん通販はじまったかな、って思ってたら
なんか…通販分在庫なくなってる???らしくて
確認させて頂いたところ、店頭の方に数まわしてるそうなので
お店いったらたぶん余裕であります。(本日あたりから入荷されてるそうです)
ですので近所にメロンさんのお店ある方はそちらをまわってみるといいかもです…。
とらのあなさんの方でも今日から販売始まってますのでそちらもぜひ!

それとは別に通販分も追加で再版ちょっとだけしようと思います。
イベントの時ご質問頂きました「今後のイベント用に再版あるのか」なんですが、
今のところ書店分のみの再版予定となります。イベント用には再版する予定はありません。

取り急ぎお礼とご連絡でした〜
そして本日 桜内梨子ちゃんお誕生日おめでとうございました…!


<追記>
あとアフターの色紙抽選会に出した色紙です(撮影は盆さん)
当たった方からのご伝言、盆さんづてにお伺いしました!貰って頂きありがとうございましたー
20160918_02.jpg



  1. 2016/09/19(月) 17:24:05|
  2. 同人情報

脱稿しましたYO

hyosi-h1h4mojinasi.jpg

9/18(日)「僕らのラブライブ!13」[星05 スーパー銭湯] 
新刊
■ふたつぼし     B5 オフ/全年齢 本文36p 500円
千歌ちゃんがスクールアイドルに出会う数日前、曜ちゃんの水泳大会での話です。(アニメ1話よりすこし前の時間軸の話です)
サンプルは続きから↓かPIXIVにて。

8話の曜ちゃん沼すぎてつらいとかいう前の記事から完全に潜っててすみませんでした。
おかげさまで無事脱稿できたんで当日新刊あるはず。
実は!!!!このようちか本には!!!あの!!!!桶さんがゲストにようちか漫画1P描いてくださっています!!!!!
桶さんのようちかが読めるのはこの本だけ!!!!!!なので宜しくお願いします

書店委託ですが、まさかメロンブックスさんがもう予約はじまってます。<通販ページはこちら
とらのあなさんは申請中です。会場こられない方はぜひ。

また出発する手前に告知しにきます

以下サンプルです(8P)
続きを読む
  1. 2016/09/15(木) 22:42:16|
  2. 同人情報

もう恐23お疲れさまでした〜

paper160508.jpg

当日配布してたペーパーです

5/8のもう恐23お疲れ様でした〜!!

スペースまで足を運んで下さった参加者の皆様、お相手して下さったサークル様方、
スタッフの皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
差し入れもたくさん頂いてしまって…本当にどうもありがとうございました…!美味しく頂いております…!

東京でのもう恐は初めて参加しましたが、関西で開催した時とはまた違った感じで楽しかったです。
ちなみに当日は全国8000万の神 桶さん に開場までの設営準備や売り子お手伝いして頂きました(本当に!いつもいつもありがとうございまぁす!)

---------------------------
<本について>
新刊「こんにちはおくたちゃん」 実は書店委託、8日から始まってたそうです(印刷所さんSUGEEE)
(通販→メロンブックス様/とらのあな様)

既刊の方も宜しくお願いします〜
   『こんやのおゆめはあまいゆめ』(R18)(通販→メロンブックス様/とらのあな様)
   『もっとKISS ME BABY!!』(通販→とらのあな様)
---------------------------

次回参加予定なんですが
ペーパーにも書いてるとおり夏コミ申し込んでないので、秋頃何かには出れたらいいな〜と考えてます。
また決まり次第お知らせします!


  1. 2016/05/10(火) 23:41:09|
  2. 同人情報

5/8 もう恐23当日の頒布物など

0508osinagaki.jpg
当日の頒布物詳細です。

5/8(日)東京ビックサイト「もう何も恐くない23」[P-33 スーパー銭湯]  

<頒布物>
新刊
■こんにちはおくたちゃん     B5 全年齢 本文32p 500円 
(書店委託 メロンブックス様/とらのあな様 にて予約始まってます。来週末までには販売も開始されるかと思います)

既刊
□「こんやのおゆめはあまいゆめ」    B5/R18/42p/500円
※18歳未満の方には販売できませんのでご注意下さい

□もっとKISS ME BABY!!     B5 全年齢 本文24p 400円 

<スケブについて>
・当日の状況次第なのですが、できるかぎりはお受けしたい所存です
 (ただ午前中にお受けしても、描き始めるのはまとめて昼すぎからになるかと思いますので、
 お急ぎの方は申し訳ありませんがご遠慮頂く形になるかと思いますすみません)
<ポスター>
 ・表紙の絵を利用したB1ポスター(絵は一緒)を当日目印にしようかと思ってるので
  もし貼ってるので良ければ欲しい人はお声かけください。
  14:30ぐらいにスペースにてお声かけくださったらお渡しします。

---
あとはペーパーこしらえて明日には東京へ旅立ちます。
当日はどうか宜しくお願いします〜
  1. 2016/05/06(金) 22:03:13|
  2. 同人情報

5/8 杏さや新刊のお知らせ

hyoushi_20160505131828862.jpg
5/8(日)「もう何も恐くない23」[P-33 スーパー銭湯]  
入稿できました(原稿KUZU)。 きっと当日杏さや本新刊あります。

■こんにちはおくたちゃん     B5 オフ/全年齢 本文32p 500円 
サンプルは以下続きからor PIXIVにて

ついに杏さやに子宝が恵まれる話…ではなく、変わり果てた姿になったオクタヴィアを見た
杏子がさやかと自分の子どもだと勘違いしてしまう話です。杏さやです。
他既刊R18本と既刊全年齢本の2種もっていきます。
また頒布物詳細などで追記にきます〜。


あと表紙の絵を利用したB1ポスターを当日目印にしようかと思ってるので
もし使ったので良ければ欲しい人はお声かけください。14:30ぐらいにはお渡しします。

以下サンプル

続きを読む
  1. 2016/05/05(木) 13:17:21|
  2. 同人情報
前のページ 次のページ