ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

聖地行ってきた

ritumio41.jpg

金曜は聖地でのけいおんオンリー、一般で参加してきました。
参加された皆様、サークル様、主催スタッフ様、お疲れさまでした!
初聖地で豊郷小の校舎に足を踏み入れ感慨にひたりながらサークル様方のけいおん本たんまり買えて

  今  す ご く   幸 せ で す


たまごかけご飯、初めて食べたけどうめぇ
茶碗はもちろん縞パン茶碗にしました。
卵の黄身で黄色く染まる縞パン茶碗を見て間接的律澪いやらしすぎるフヒヒとかニヤニヤしてたキモイ奴がいたら
それは私でした。(マジごめん)
ちなみにそんなニヤニヤしてた時に豊郷町のおじさんに気さくに声をかけて頂いて、
地元の方の暖かさにふれあいながらも心の中で自分の心の汚さに土下座したのも良い思い出。
おじさんおありがとうございます。

また豊郷行きたい!



スポンサーサイト
  1. 2011/05/01(日) 14:02:16|
  2. けいおん