ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 27話感想

今更ながら27話感想~ いつものかわいそうな内容の感想と落書き3枚くらい
ネタバレ大丈夫な人だけ続きから







k27-1.jpg
りっちゃんヘソチラがまぶしい

k27-2.jpg
律澪でムギあずのアレやられてたらたぶん軽く死んでた(萌えで
こんなカワイイ暴漢とかひきはがせないな

・唯の証明写真撮影
k27-3.jpg




・唯「キレイー」→ 唯ちゃんの方がきれいだよペロペロ
・海外旅行…だ…と…!?
・というかここにきて夏まで時間がさかのぼったのにビックリ
・ムギのフィンランド別荘の伏線くるー?!

・澪さんポニテいろっぺぇ  エロイ
・ムギ「皆一緒の方が楽しいし」  むぎゅうううううう

・行き先は オランダ あたりをオススメしたい(キリッ ついでに式とか上げちゃったらどうでしょうか
・律澪のハネムーンはハワイとかピッタリじゃないっすか 


・和梓という新しい可能性
・梓「マチュピツ」
・和ちゃんも一緒に卒業旅行いこうよおおおおお
・もういっそ唯達の旅行先に生徒会の卒業旅行から方向音痴の和ちゃんが迷いに迷ってなぜか海外でバッタリ遭遇する展開でいいんじゃないか(長ぇ
・それにしても和ちゃん旅行先選ぶとこがシブイ しぶすぎる

・続いて憂ちゃんもエンカウントwww ここの本屋エンカウント率高すぎる
・そういやここまで憂和フラグスルーするのはむしろ映画で全部回収してくれるって事ですよね
・平沢家勉強会から憂ちゃんの「和ちゃ…和さん」呼びとかってやってくれるんですよねお願いします


・後ろから澪ちゃんに襲いかかるりっちゃんとか胸熱

・ムギあず キタコレ
・「あててんのよ」状態!!!!!!
・やだ… バックとか大胆…

・唯のジェスチャー、難易度が高すぎるwww
・とか思ってたらムギとあずにゃんの理解力パネェぇぇ

・ロリ唯ちゃんキターーーー

・唯和キターーーーーーーーー
・和ちゃん自分は証明写真取らないのに一緒についていってあげるとかマジ保護者

・律澪2人で密室で写真撮影とか 何これエロイ

・プルプルするりっちゃんかわええええ
・聡君なんていい子なんだ

・ま さ か の 憂 君    でもポニテはそのままってwww


・澪ちゃんはちょっと背伸びしたかった(大人っぽく見られたかった)カワイイ


・り っ ち ゃ ん の 手 っ て な ん で わ か る の

・手だけでわかるってこのレベル…ゴクリ…

・「わかるよ…澪の足音なら」
 「わかるよ…律の手なら」   → 早 く 結 婚 し ろ 



・*ボツになった証明写真はこのあとりっちゃんがおいしく頂きました



・さわちゃんはハネムーンすら生徒に先越されそうです
・最後の写真うおおおおおおおおおおお


・映画はやっぱこの話をふまえての卒業旅行の話とかなんだろうか
・なんにせよ12月待ちきれねぇええええええ



  1. 2011/04/10(日) 11:05:37|
  2. けいおん