ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

律澪アンソロぱねぇ

ritumio39.jpg


昨日さっそく律澪アンソロが届きました。



こ い つ ら も う け し か ら ん



なんかもう昨日から本がすりきれんばかりに読み返しては悶え転がってます。
執筆陣の皆様のすばらしい律澪の数々に萌えのキャパシティが天元突破状態です(もう何言ってんだか)
結婚した!律澪は結婚してたぞおおおおおおお!!!



そういやもはや言い訳でしかないんですが、自分実は今回アナログ原稿初体験でし…た…。
なんかもういろいろ間違ってるわ汚いわですんませんでした…。
でもいっぱい律澪描けて幸せでした  もっと勉強します


とりあえずはまずは本出したい。
というわけで出れそうなイベント見つけしだい申し込んでみるつもりです。

  1. 2011/03/25(金) 23:43:35|
  2. けいおん