ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

再度お知らせ

cut.gif

freecut.gif



4月けいおんオンリーの「桜高新入生歓迎会」ですが、抽選落ちました。残念!
せっかくなんでサークルカット用に描いた絵とかあげてみる。
せめて一般参加では行きたいと思います。


あと21日のイベント 「けいほん!!4」は開催されるそうで良かったです。
大変な時期の中ですが、こんな時だからこそ何か元気づけられるものは大切だと思うんで。

僭越ながら私も参加させて頂きました律澪アンソロも同イベントの
【A-14】のチガヤさんのスペースで頒布予定だそうです。


自分は漫画6Pで参加してます。


自分は残念ながら行けませんが、参加されるサークル、一般参加の方々もどうかお気をつけて!




こんな時だからこそ、どうか皆さん気持ちを強くもって頑張って頂きたいです。

  1. 2011/03/19(土) 12:13:40|
  2. けいおん