ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

14話感想とか落書きとか

今度はネタバレ満載なので同じく隠します。長いよ!


感想なんですが、 やはり けいおん!  イイ !
憂も和ちゃんもさわちゃんも純ちゃんまでで出てて内容盛りだくさんでした。
ライブシーンとかちょっと歌ってないけど、なんか謎の感動があってちょっと涙目になりました。なんだろう…すごい親心的な不思議な感動。
それにしても皆かわいすぎる 唯ちゃん本当かわいい  鼻血すらかわいい

和ちゃんにサインあげるのに夜なべしてサインの練習してる唯を思うとときめきが止まらない。
和ちゃんも「もらっといてあげる」とか言っておきながら、内心嬉しくて家に帰ったらちゃんと机のとことかに飾ってくれるんだろうなぁ  なにこのかわいい二人。


まぁそんな感じにライブ終わってみんなで年越し~みたいな感じだったんですが
最後の最後でなにこの律澪タイム
レーベルといい、うらおん!といいスタッフどういうことなの
皆空気読んで寝てるおかげで律澪で年を越して律澪で年明けしちゃってるんだけどどういうことなの
澪さん寝るときわざわざ律ちゃんの方向いて寝るとかどういうことなの
ありゃ絶対ムギさん寝たふりしてたに違いない間違いない。

まぁそんな感じでいろいろおいしい回でした。



しかしそんな余韻もうらおん!に全部かっさらわれたわけですが。

今回のうらおん!卑猥すg(ry
公式でりっちゃんが(雪で作った)澪しゃんのパンツに頭つっこんだわけですが
文章にしてもこのエロさ
言い換えるとりっちゃんが(雪で作った)澪しゃんの尻に(頭を)つっこn(ry
これはひどい。あと自分の頭がいかに末期かよくわかる。
フィルター抜きにしてもうらおん!のりっちゃん澪のパンツ好きすぎるだろ…パネぇ


以下落書き

k14-2.jpg

さわ子おおおおおおおおおお

なんだかんだでイロイロおいしいとこ持ってくなぁ、さわちゃん先生。
「私今あの子達の先生してるのよ」(たぶんこんな台詞だった)とか…なんとも言えん感慨深い言葉だなぁ
てかジャニスかっこいいな…でもさわちゃんと一緒にバンドやってたってことはこの人もあのすごい衣装やってたのか

k14-3.jpg

和ちゃんの私服かっこいい

k14-4.jpg

例のシーン

あぁ こりゃ りっちゃん惚れたね
とか素直に思った。
もう惚れてるけど。ずっと前からりっちゃん澪命だけど。

澪さん、油断してたらすぐりっちゃん口説いてくるなぁ(11話の「(律のドラムが)好きなんだよ」とか13話のラブレターとか。しかも無自覚に)。オトしにかかってる。もうとっくにオチてるけど。
これ以上オトしてどうするんだろう早く結婚して下さい。









スポンサーサイト
  1. 2010/01/24(日) 18:27:05|
  2. けいおん