ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

公式ガイドぱねぇ

yuinodo8.jpg


唯和!
公式ガイドによると熟年夫婦だった事が判明した。
なんという…。

公式ガイド買ってきたんですが

唯和の「和とは夫婦みたいな関係」だとか律澪の「仲がいいゆえの艶めかしい感じ」「りっちゃんの前では亭主関白」「昔から澪が好きだったようで」とか

なんだコレもう文章で萌え殺す気なのか…。
ヤバい。公式が本気すぎてヤバい。


そういや今日ライブでしたね!!行かれた方はお疲れさまでした。

私はといえば行けなかった悔しさを原稿にぶつけて今日脱稿してみた。
く、悔しくなんかないんだかr(ry  



(追記)
映画キターーーーーーーーーーーー!!!
うおおおおおお待ちきれねぇええええええええ
スポンサーサイト
  1. 2011/02/20(日) 22:07:43|
  2. けいおん