ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

友人に送った年賀状

mugi3-nenga.jpg
ムギ好きの友人におくった年賀状絵。
むぎゅううううううううううううううううう

これは間違いなく郵便テロ。
(いやでも本人が「バニーのムギがいい」と言ったんだからたぶん私は悪くない、たぶん)


しかし後から友人に聞いたら友人のお母様にバッチリ見られた上に「○○ちゃんてこういう絵描くのね」とか言われて、さらに友人も調子のって「コイツこんなん(萌え絵)ばっか描いてるから(笑)」みたいなこと言ったらしいので、
どっちかというとコレ自分に遠隔テロきたよね


ああ描いてるよ!!
むしろ萌え絵っていうか
いつも律澪のちゅっちゅ絵とか描いてるようわあああああん
むぎゅうかわいいよむぎゅうううう
  1. 2011/01/10(月) 22:21:05|
  2. けいおん