ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 番外編「訪問!!」感想

ついにTV放送最後の感想となりました
やっぱり感想も平常運転でお送りします

ネタバレOK な方だけ続きから


k26-1.jpg
物置に興奮しすぎて描いてみたらなんかりっちゃんがすごい鬼畜攻めに見える不思議


k26-2.jpg
私の 軽音部



・冒頭から   は  じ   け    た    
・えろおおおおおおおおおおおおお なにこれ えろおおおおおおおおおおおおお
・これは今までの律澪史上ベスト3に入るエロさ
・物置部屋に澪しゃん追いつめるりっちゃんとか もう放送できなくなるんじゃあと思うぐらいのエロさ
・律「いいから、いいから~」澪「もう、やめろぉ~…」←このくだりeros
・やばいよやばいよ
・もうりっちゃんの持ってるマジックすらエロい
・この2人絶対マジックで目書いてただけじゃねーだろ出てきた時が事後にしか見えn(ry
・絶対常習犯だろ!どう考えても物置は律澪のプライベートルームですありがとうございます


・ちょっと冷静になるわ
・しかしまさかのジャケ絵のエピソードがここでくるとは思いませんでした。
・やっぱあの澪さんだけ目おかしかったのは自分で描いたからだったのかw
・それにしてもここの入部したてでまだぎこちないあずにゃんが初々しい…。


・唯「今日大切なものが届くんだ~」←大切なもの=和ちゃんかと思ったわ…ふう…。
・でこぺっちんwwwwwww
・和「子どもっぽいってことかしら」←今日も和ちゃんの天然どSの切れ味は絶好調で何よりです

・和「いいじゃない、印象に残って」←やっぱ唯和ってけっこう根本は似た者同士だなぁ
 2人とも天然で互いにどこかズレてるというか
・でもなんかそのズレが上手いことこの2人は重なってるというか、
 なんつーかここまで唯に遠慮ない物言いできるのも長年の付き合いあってのものだなぁとか、
 まぁなんだ、とにかくそんな唯和が好きです(結局そこに行き着く)

・皆さわ子先生のこともっと心配してあげてください
・ムギちゃんがはしゃぎまくっててかわいいww


・犬に怖がってりっちゃんにしがみつく澪さん←今回も律澪絶好調すぎて生きるのがつらい
・唯によしよしされる犬→ちょっとそこの犬代わr(ry
・りっちゃんのマフラーをきゅ♡としめる澪さん←今回律澪スキンシップはげしくない?ねぇはげしくない??

・さわちゃん部屋!
・というか風邪ひいた病人に対してけっこう仕打ちひどいw

・ここで忘れた頃に回収される集合写真の伏線 てかりっちゃん忘れとるww

・今度は…澪律…だと!?
・りっちゃんに詰め寄る澪さんの言葉責め…ふう。
・今日の律澪度に比例してりっちゃんのたんこぶ度もすごい りっちゃんの頭すごい


・世界一欲しい卒業アルバム
・今回本当ジャケ絵エピソード回収すごい  個人的には4巻のムギと澪のポッキーゲームの詳細が一番気になるwwww

・さわ子「静かになっちゃうんだなぁ…」さわこおおおおおおおおおおおおおおおおお
・ヤバい あの4人を見つめる優しいまなざしとか写真をなでるとことかヤバい

・さわちゃん時代のけいおん部が集結!   泣ける 大人になっても変わらないって感じで本当泣ける


・唯が部室の扉を開けようとしてやめる瞬間    何コレ切ない
・唯達が卒業したあとも、憂と純と梓の軽音部が始まっていくんだなぁと思うと感慨深い

・ここでふわふわ時間(2年生ver)は反則すぎる


・あああ…
・うわああああ
・うわああああああああ

・なんというか、番外編と銘打ってたので油断してました
・もう一つの最終回であると思わせる最後の演出は もう、ね
・ああ…終わってしまったんだなぁ…
・彼女達の3年間、追い続けてこれて良かったです 

・明日から何を生き甲斐にしていけばいいんだ


・まぁ   映画   あるんですがね(あと番外編もう一つ)

・イヤフッウウウウウウウウウウウウウ
  1. 2010/10/03(日) 20:04:22|
  2. けいおん