ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

唯和、帰り道

yuinodo5.jpg
「一緒に帰ろう、和ちゃん。」


画像クリックで拡大↑

もう本当最終回見てから唯和(和唯)が止まらない。

物心ついた時から一緒にいて、これから初めて進路が互いに違うのに、一切そんな不安とか焦りとか見せない
というか、なんかもういろいろ越えたこの2人がすごい。
何があっても互いの絆は変わらないって、もう互いにわかりきってるというか、互いに絶対の自信があるというか。
何だろうこの安定感…そして貫禄…。
互いが一緒にいないと生きていけなさそうなぐらい依存しあってる律澪とはまた正反対な幼なじみ組だよねぇ本当…。


そういや描き終わってから唯のマフラー忘れてたことに気づく。
もうここは唯が部室に忘れてきたってことで(後日気づいたあずにゃんから怒られる、と。)
  1. 2010/09/21(火) 22:29:20|
  2. けいおん