ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 最終話(24話)感想

sotugyou.jpg

これは落書きでは終われないってことで頑張ってみました
↑画像クリックで元サイズ(元サイズかなりでかいです。)

以下ネタバレ含むいつもの感想を…

・うおおおおおおおおお卒業おおおおおお

・いつもの4人は卒業式で駆け込み!
・おでこぶつけるあずにゃんかわいすぎるだろ…

・和ちゃんのエスパーっぷり さすがすぎる
・なんだろう、和ちゃんならいつでもどこでも唯の予備タイツもってても違和感ない気がしてきた
・和「私も、手伝ってきます」←え  和ちゃんが唯にタイツ履かせるの 何それエロい
・ダメだ履き替えて戻ってきた2人が事後にしか見えn(ry


・りつみお りっちゃんのブレザーのボタンとめてあげてるううううううううううう
・何このお嫁さん  ハッ…これは卒業式に見せかけた巧妙な結婚式…(ねーよ)
・あずにゃんが花を渡してくれるのかと思ったらそうでなくて、ちょっとションボリ。でもそういうとこリアルよね。
・ムギと後輩の子の花渡すとこ、やたら絵になるんですが(まるで某リリアン女学園のような…
・あずにゃんから見た先輩4人視点がなんか切なくて…ううっ

・卒業式の和ちゃんの答辞がかっこよすぎて脳からいろいろ出てくる
・和ちゃんの答辞になりた(ry
・唯が「和ちゃんのあいさつ!」と一瞬でさわちゃんの事忘れててワロタ


和「唯も卒業ね…」の2人見つめ合うとこ  何だろうこの気持ち


・色紙!
・さわこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
・う、うわああああん
・てか色紙の細かさにビビる…1人1人ちゃんとメッセージが…。
・さわこ「お前らの来るのを待ってるぜぇ!」がすごくさわちゃんらしくて良かった…こんな先生うらやましすぎる

・憂ちゃんの姉への気持ちのちょっとした吐露が泣ける…。いつもの「お姉ちゃん大好き」の中にもいろいろ込められていたんだなって思う

・唯「和ちゃん!今日帰れたら、一緒に帰ろう!」 ←ココ   もうどんだけ唯和すばらしいの

・一期の一話を思い出すと唯と和のやりとり全てが感慨深い…。
・さっきの唯の台詞にも和ちゃんは言葉に出さずにでサイン?だけ出して、それで通じ合うんだよね、この2人。
・階段をそれぞれ違う方向へ行くカットとか、ずっと一緒だった2人の進路がこれから別々の道をお互い歩む、って感じを示唆してるんだろうけど、
・それに対してお互い何も言葉にしないけど、通じ合ってるていうのが、この2人なら離れていてもこれからも大丈夫だな、って思った。
・一期一話から唯和好きで良かった、本当に良かった。


・さわこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
・そこで黒板のメッセージとか反則すぎるやろおおおおおおおおおおお!!!!!!


・あずにゃん…。
・うわああああああライブの時泣かなかったあずにゃんがあああああうわああああああ
・ここで1期1話の写真は卑怯(´;ω;` )ブワ
・唯「花びら5枚で、まるで私達みたいだね」←唯先輩いいいいいいいいいい


・ちょ ここで激しいりつみお  
・やだ…りっちゃん激しい…////  腰の動きがヤバい
・澪さんまんざらでもねぇというかこんなに拒まないのめずらしくないか アレなの?卒業式だから?卒業したからいろいろ解禁するのなんなの?
・やばいこれはやばい
・さっきまでの綺麗な気持ちを返してほしい  いやすいません嬉しいです死ぬほど嬉しいです


・まさかの新曲…しかもあずにゃんのための…


・もう言葉にできん


・「あんまし上手くないですね!」うおおおおおおおおおおおおおお
・「でも私、もっと、もっと、聴きたいです!」←これがあずにゃんのアンサーなんだよね…

・最後のカットがこれが軽音部って感じで良すぎた

・燃え尽きました…
・もう本当言葉にできない…この気持ち…
・一期一話から見てきて本当良かったです、本当に。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/20(月) 09:22:17|
  2. けいおん