ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 23話感想

原作も最終回、アニメも次回最終回で現実が受け入れられないふくたろうですこんにちは。


そんなわけでいつもの感想とらくがき
ネタバレOKな人だけ続きから


k-23.jpg
和ちゃんやっぱ女前やで…

k-23-2.jpg
まさかの最終回手前での唯和…。うおおおおおお



・アイロンがけする唯ちゃん、正直また変装した憂ちゃんかと勘ぐってみたけどそんなことはなかったぜ
・明日が卒業だ…と…

・いつもの、でも いつもどおりじゃないティータイムとかうわああああああ

・りつみおすごろく →出会いから結婚までの律澪の軌跡をたどるすごろく。3マスに一回はベットシーンが(ry

・照れ和ちゃん キタコレ
・最終回目前にして何この怒濤の和ちゃん大サービス
・和ちゃんの眼鏡キャストオフがまさか公式で見られるなんて…ありがとうございますありがとうございます
・しかも唯さんが眼鏡かけちゃうとか唯和すぎて生きるのがつらい

・最後の頬杖つきながら笑う和ちゃん 良すぎる
・和ちゃんに読まれる原稿になりたい。



・純ちゃんがさりげなく澪さんフラグをたてようとしているww
・お昼休み着替えずに一緒にいるあずにゃん優しすぎる

・最後の放課後…(´;ω;`)ブワっ
・焦る唯ちゃんが愛しい
・「机に名前ほるとか…」←放課後 × ティータイムとか誰得wwwwどっちが攻めか気になる
・あと何より気になるのが
  律澪 近い近い
・あきらかに必要以上に密着してるよね。ゼロ距離だよね。  ふう…。

・この録音、カセットで売り出されたら買うわ、間違いなく買うわ。
・律「人生の…無駄遣いかな」 ←田井中さんマジカッケェっす

・ちょ このピンクのカセット うわああああああ
・カセットが一期のおなじみのカセットと同じだったこの衝撃


・もう次回予告で泣くわ

スポンサーサイト
  1. 2010/09/13(月) 23:19:25|
  2. けいおん