ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 19話感想

やっと感想&らくがきいろいろ

ネタバレOKな人だけ続きから


k2-19-1.jpg
逆Ver  恐ろしいほど違和感ないな…
ちょっとちっさいロミオかわいいと思いませんか

k2-19-2.jpg
もしも和ちゃんがロミオだったら
間違いなく和ちゃんなら生徒会長権限でジュリエットに唯を指名してくれると信じてる


ムギちゃんの演技指導
k2-19-3.jpg





・あずにゃん達のクラス和風喫茶とかなかなかマニアック目の付けどころがいい
・それにしても純もあずにゃんも似合ってるけど、特に憂ちゃんの違和感のなさがすごい

・立花さんすでに唯のこと呼び捨てだと…!?なかなか仲良さそうだけどこの2人の会話が気になる

・ロミジュリうおおおおおおおおおおおおお

・澪さんさすが男装も似合うな…しかし何故だろう、衣装の下のすりっとなんかエロすぎないか 履いてるのに何故か
・りっちゃん キタでこれ
・原作の衣装見たけど、これはアニメのアレンジGJすぎる 何これヤバい
・「ジュリエットの尻にしかれるロミオ…」→夫婦認定すぎます さすが和さん

・デコ ゴッチン したよ

・イチャついてんじゃねーよwww  ありがとうございました

劇本番
・澪さんの本気 何このイケメンボイス
・しかし木(G)の存在感wwwww  てかけっこう木(G)の出番長いwww主役より出ずっぱりじゃないですか
・「見ててハラハラする(主に木(G)が)」→うん、ハラハラする(律澪を見てて興奮する的な意味で)

・劇の最中で吹き出しそうになったりとか2人らしくてすごくいいです かわいい


・ちょ   抱き合った  え


・やべぇ 時が止まった。
・いかんいかんどうしてもここで一時停止してしまって先に進めない

・「私達は愛し合っているのです」
・「彼女と結婚させて下さい」
・何この澪さんの舞台を利用した愛の告白オンパレード…すごく脚本(ムギ)の意図を感じざるをえない
・脳がなんか麻痺してきた このアニメの脳内麻薬率ハンパないんだけど

・まさかの木(H)wwwwwwww

・劇ラストの作画ふつくしい…
・折り重なる律澪←なんか言葉にするとすごいエロい
・「まるで本物のロミオとジュリエットみたい…」→梓さんすばらしい見解です。

・泊まり込み!
・唯さんあずにゃんアタックが尋常じゃない勢いwww
・ねぶくろりっちゃんの寝顔の作画が気合い入りすぎだろ  たまらん

・次回いよいよライブか…!!!!

スポンサーサイト
  1. 2010/08/17(火) 22:14:21|
  2. けいおん