ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 18話感想

今更だけど18話感想と他らくがきいろいろ  19話感想は明日ぐらいに。

ネタバレOKな人だけ続きから


k2-18-1.jpg
立花さん(唯のとなりの席の子)が最初の皆でロミオ役決まって拍手してるときに顔がションボリしてるのは
きっと唯とロミジュリやりたかったんだよ派

k2-18-2.jpg
ポニテした澪の破壊力は異常

k2-18-3.jpg
・「まわり皆りっちゃんだと思ったら~」
 ↑ハッ…! これは… りっちゃん(複数)×澪さんの可能性…!ゴクリ とか思って描いてみた
  これは澪さんの体がもたない(いろんな意味で)



・神回ふおおおおおおおおおおおおおおお
・ああもう何書いたらいいかわからん
・こう公然と律澪回やられてしまうともうどうしたらいいの 幸せすぎて息もできない

・わざわざ席を立って澪のところへくるりっちゃん
・さりげなく投票の結果が和ちゃん2位でワロタ やはりあのかっこよさはクラス公認だったか…
・和ちゃんのロミオも見てみたかったような。その場合当然のように生徒会長権限でジュリエットが唯になります。
・あと立花さん(唯のとなりの席の子)にもけっこう票入っててワロタ 確かにカッコいい
・だけどそんな立花さんよか票入ってた岡田さんが気になります…誰なんだ…

・「3年2組は律澪を応援しています」ってレベルじゃねーぞ!!
・「だってロミオが澪ちゃんだし」「やっぱ田井中さんでしょー」「守ってあげなよー」←どこの二次創作かと思ったわ…律澪同人最大手は公式だったのか…
・しかし何だろうこの よく訓練されたクラス
・「だって律プロレスごっこするし」←ごめんどう考えても(夜の)プロレスごっこにしか聞こえない

・木(G)…平沢唯 ←主人公がクラスの演劇という大イベントで木の役やる漫画ってすごく斬新だと思う
・さりげなく画面端で木の役を演じ続ける唯に全自分が泣いた
・「和ちゃんが、じっとしている練習してなさいって」←和ちゃん鬼畜すぎるwww

・梓「ぷっ」律「中野おおおおおおおお!!」この2人いい先輩後輩コンビだなぁ

・クラスで練習
・それにしてもモブッ子のレベルがほんと高いよね
・ヤバイりつみおかわいすぎてヤバい
・りっちゃんのちょっと裾巻いたジャージが好きです。


・「普段から男っぽくしたらいいんだよ!」ってことで男っぽく制服だらしなくしたらしいんだけどコレはむしろエロおおおおおおお
・何げにりっちゃんがそれに対して冷静な反応だったのは、間違いなく見慣れてたからだな。うん。

・2人の特訓キターーーーー!
・聡のコーラがwww
・弟に笑われてむくれるりっちゃん うおおおおお
・「部屋入ってくるなよ」とか練習するだけなのに何この怪しい響き
・2人でベットの上でイチャイチャしすぎて しにそう
・なんだろう あまりの公式の怒濤のりつみお供給に軽くキャパオーバーしてるわ自分 夢なんじゃないかコレ
・りっちゃんのベットがあつらえたかのように2人用すぎる この事から導き出される答えは一つ…!
・2人でベット交互に寝転がるとかなんてマニアックな…もはや事後にしか(ry
・お互いを真似し合えばいいとか こいつらどんだけ互いのこと好きなのどういうことなの

・まさかのここでバイト回きました
・メイド服とかもう何だ、今回すごすぎる
・ああああああ律澪うおおおおお
  1. 2010/08/15(日) 10:19:24|
  2. けいおん