ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 16話感想

いつもの感想とらくがき1枚
ネタバレOKな人だけ続きから!



k2-16.jpg
あずにゃん!


・堀口さん作監回キターーーー!やはりこの人の回のキャラの表情とか特に細かくてすごい
・あずにゃああああああああああああああああん

・ひなたぼっこムギちゃん
・むぎゅうううううううううううううううううううう
・居眠りしてるムギ美しすぎるだろ…
・おいおいおいおい ムギあず ありだと思います  微笑ましい
・なんかこの2人のやりとり見てると先輩後輩というか姉妹と書いてスールと読む某作品がなぜか思い浮かぶ
・かわえええええええムギかわえええええ

・次は 澪さんだと…
・澪さんに対してかなりアグレッシブなあずにゃんww
・今日の澪さん…あれ…なんか…かっこいい…?
・気のせい声とかテライケメンに感じる これが…!あずにゃん視点か…!!!
・ヘタレてない澪さんはかっこいい  なんだかんだで一番ギャップある先輩だよなー

・りっちゃんが乱入したときのたった一瞬の間に「りりりりっちゃんキターまさか嫉妬のあまり浮気現場乱入いやそんなバカな落ちちつけ落ち着くんだ自分こんなときは素数を数えて(ry」とかいろいろよぎったわ
・りっちゃん澪しゃんの太ももすりすりしすぎだとエロイ
・泣きつくとかなんという律澪…ふう…。

・聡wwww久々の登場なのにwww こんだけ美人ぞろいの年上のお姉さん一気に家来られたらそら刺激強すぎるわ羨ましい
・りっちゃん家で当たり前のようにスカート縫ってあげてる澪さん嫁すぎるだろ
・練習でぼろぼろになった雑誌にちょっと目がウルッってなった



・り っ ち ゃ ん の 手 料 理 だ と



・ちょ りっちゃん料理うめええええええええええええ
・澪さんが嫁かと思ってたらりっちゃんも嫁だったでござる
・これあれだよね、お互いがいつでもお互いの家に嫁にいけるようにってヤツだよね
・てか澪さんが普通に田井中家になじみすぎてるってかもはや同棲してても驚かないレベル  式はいつですか?
・りっちゃんのパパはピンクのパンツ メモメモ

・ついに唯のターン!!
・もうこの2人かわいすぎるだろ  お前らがフェルマータだよ(キリッ
・あずにゃんシール いい話すぎる
・最後の「はがしていいですか?」のあずにゃんの声が優しくてすごく好き
・すぎるだろうわあああ
・ウェイトレスで普通にネコ耳言い出すあずにゃん 始まったな


スポンサーサイト
  1. 2010/07/25(日) 19:09:14|
  2. けいおん