ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 15話感想

いつもの感想とらくがき
ネタバレ大丈夫な方は続きから~


k2-15-1.jpg
和ちゃんがかっこよすぎて生きるのがつらい

k2-15-2.jpg
ポニテ組!!



・始業式…それにしてもこの学校女の子のレベル高すぎだろ校長このやろう
・テンション高いあずにゃんwwww
・マラソン大会のポスターのキャッチコピーわろた 風になれ!

・マラソン嫌がる唯の気持ち すごく よくわかる
・ムギの弁当 うな重…だと…。
・と思ったら唯の弁当すげぇえぇぇぇぇぇぇ つくった憂ちゃんの愛情すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
・嫌な行事ほど悔しいぐらい晴れる法則 あるある

・和ちゃんの選手宣誓ハァハァ
・和ちゃん速ええええ それにしても和ちゃん意外とマラソンとか似合うな…あふれんばかりの爽やかさ
・純ちゃんすげぇ好きだわ 欲望に忠実すぎる

・澪さんが先行っちゃって付いて行こうと本能的に思ったんだけど唯もムギもほっとけないし、「ま、いっか」と思って残ったけど澪さんがいないためか気のせいかどこか寂しそうなりっちゃん…(長ぇ)
・やっぱり4人一緒に! 
・しかしコレ純ちゃん知らないうちに「憧れの先輩と一緒に走るフラグ」折られてるってことだよな 純ちゃん…

・超珍しいりっちゃんのふわふわ時間
・超珍しい唯&ムギのホッチキス
・律澪の体力の余裕さにふといかがわしい妄想よぎる自分鎮まれ
・和ちゃんかっこよすぎる…
・最後まさかの4人ダッシュwwww
・ここでちゃっかり一位とるりっちゃんさすが
・しかし澪さんがすごすぎるww運動神経良すぎるレベルじゃねぇえぇぇ
・和ちゃんの眼鏡なんで光ったのwwwww

・さわこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


・来週はついに荒ぶるあずにゃんの再来なるか…?!
  1. 2010/07/18(日) 23:26:29|
  2. けいおん