ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 14話 感想

いつもの感想とらくがき

ネタバレそんなの関係ねぇって方だけ続きから


k2-14-3.jpg
むぎゅううううううううううううう

k2-14-4.jpg
あのあと和ちゃんはお詫びに唯にケーキ食べさせてあげたらいい



k2-14-1.jpg    k2-14-2.jpg
ED やばい


・澪さんっとりっちゃんの電話ニヤニヤ
・「あ、でた?」のりっちゃんの声が嬉しそうすぎて顔がニヤけがひどい
・りっちゃん必死すぎるかわいい
・ムギ&りっちゃん回…だと!?
・むぎゅううううううううううううううううううう

・O  P  変 わ っ た だ と
・ちょ  えええええええええ  変わるそぶりなかったのにえええええ
・みんなかわいすぎて生きるのがつらい
・マンボー止めww
・5人で肩組んで足上げる練習してるとこ、律澪だけ距離近すぎると思います
・「大好き」のところでさわちゃんに皆抱きつくとこ不覚にもウルッてくるんだけど
・和ちゃんがつぶされてしまうううう
・さりげなく唯が「むちゅ~」ってしてて動悸が止まらない
・ちょっと卒業をにおわせる雰囲気ただよいすぎてヤバイ切ないうわああああ


・たwwwwwくwwwwwわwwwwwんwwwwww
・唯和キタコレ
・起こさずに毛布かけてくれる和ちゃんの優しさに惚れる
・しかし「起こしてくれた方が良かった」と文句を言う唯  
 こんなワガママを言えるのも和ちゃんとの長い付き合いだからですよむしろこれは照れ隠しかもしれんね唯デレかもね

・むぎゅううううううううううううううううううう
・りっちゃんええ子すぎるで…
・むぎゅうがまぶしい
・りっちゃんもまぶしい

・和ちゃんのショートケーキどSキタコレ  ひでええええええ
・「のどか…ちゃん…?」の絶妙な間がwwww
・完璧なのにどこかズレたところのある和ちゃんが愛しい
・でも「スポンジだと悪いし…」は ねーよwwwwww
・というかこんだけ唯が怒ってるのも珍しい気がする

・「叩いて下さい!」むぎゅうううううううううぅえええええええ

・制服の澪さんに絡むりっちゃんが実に嬉しそうで何よりです
・ムギ回想の澪さんに叩かれるりっちゃんが実に嬉しそ(ry

・唯 夏期講習でもまだ和ちゃんの事言ってるwww
・むぎゅう…
・いちご取っちゃうむぎゅうかわええええ
・そしてケーキのいちご取られて泣いちゃう澪さんワロタ
・わざわざ和ちゃん呼んでくる唯の執念www

・やっぱりムギは殴れないヘタレ澪さん
・何故かりっちゃんが殴られる  もうコレは「そこに律の頭があったから…」とか言い出しかねないレベル。
 澪さんのゲンコツはりっちゃんのもの!

・照れりっちゃんうっっひょおおおおおおおおおお
・最後にむぎゅううううううううううううううううううう

・ちゃんと電話で報告するりっちゃん てかこの2人電話しすぎだろ早く一緒に住むべき
・よかったねむぎゅううううううううううううううううう


・ED    やべぇ   
・かっこよすぎて腰抜かすレベル  あわわわわわ…
・もはや別アニメかと思うほどの すごい 世界観
・澪さんとりっちゃんのパーカーの似合いすぎるってかおそろいすぎるうううう
・既に冒頭の澪さんからのかっこよさオーラで自分がヤバい
・特にりっちゃんのかっこよさがヤバイ これはもはや「りっさん」と呼ばざるをえない
・てか前髪下ろしてんじゃねぇかうおおおおおおおおおおおお
・唯可愛いエロい
・だめだ とにかくかっこよすぎて   言葉 に でき な い
  1. 2010/07/11(日) 13:51:01|
  2. けいおん