ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 13話感想

いつもの感想&らくがき~
ネタバレ可な方だけ続きから~


k2-13-1.jpg

このシーン反則だわ…

k2-13-2.jpg

今回のりっちゃんの私服イケメンすぎる件
髪下ろしたらもはやイケメンってレベルじゃねーぞ!




・ハイパーあずにゃんタイム
・あずにゃんの家デカすぎワロタ
・律澪毎回写メでいつもイチャコラしてる気がする 見せつけてる?ねぇ見せつけてる?
・あずにゃん食べ合わせとかよく知ってるなぁ
・日焼け隠すための制服のスカートの長さとかこういったスタッフさんのこだわりには毎回驚かされる
・あずにゃんリストバンドかわいい
・ムギさんがナチュラルにフィンランド行ってて吹いた
・白いあずにゃん→夢
・こげにゃん→現実(プールの夢を除く)
・白あずにゃんも黒あずにゃんも両方この回で楽しめるというこのお得感…なんというあずにゃん回…Oh…。
・日焼けあとエロすぎワロタ
・「あずにゃんプールの匂いする~」→唯にゃんクンカクンカするなwwwwwww
・ムギさん焼きそば食べれて良かったのう本当良かったのう

・うおおおおおおあずにゃあああああああん
・せつねぇえええええええええ
・花火を見に唯があずにゃんを手を差し伸べて引っ張っていくシーンが美しすぎる
・そしてなんだか無性にせつねぇぇぇぇ

・花火みたいに騒がしくて華やかな先輩達、それがもうすぐしたら消えてしまう不安とかなんかあずにゃんの心情を出した回だったなぁ、と
・先輩達とはぐれた後 憂と純に合流して帰ってくとことか、これからも3人なら大丈夫だよ、みたいな安心感とかなんだかなんともいえん余韻があるな…
・今回人によって解釈がすんごい変わりそうです 
 しかし唯達の卒業の匂いがするたびにさみしいせつないこの気持ち

次回予告
・和ちゃんと唯のやりとり ワロタwwwwwwwwwwwwww
・ 来週和ちゃんの唯へのショートケーキのイチゴを使ったどSプレイか…胸が熱くなるな…
スポンサーサイト
  1. 2010/07/04(日) 11:50:46|
  2. けいおん