ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 12話感想

いつもの感想と落書き~
ネタバレかまわん!って方だけ続きから


yui4.jpg
「これからもずーーっと みんなでバンドできたらいいね」


k2-12-2.jpg
「りつー、早く早くー」
りっちゃんのしょうがないなって言いながらもちょっと嬉しそうな顔がたまらなく好き




・ついに夏休みか…!!
・あずにゃんの写メちゃっかりピースと後ろの純ちゃんの存在感パネェ
・さわちゃんかっけええ 熱い、熱すぎる

・律澪はいつも2人一緒にきますね 非常にいいことだと思います
・澪さんの目元クマあったの見てわかってはいつつも「寝かしてもらえなかったのか…(性的な意味で)」とか先に思い浮かんでしまう汚れた自分が憎い
・バス内のさわちゃんと唯のやり取りワロタwww
・ナチュラルにりつみお席一緒で吹いた 通路はさんで若干隔離されてるのがまた…
・澪「体が二つ欲しい!」←澪×律×澪か…ゴクリ
・ムギさんに焼きそば食べさせてあげたい
・今回の澪さんムギさんさわちゃんのテンションがノンストップ
・そして澪がはしゃぐとりっちゃんがCOOLに見守ってるとか なんという絶妙なバランス
・別行動するときもりっちゃん当然のように澪に付いていくあたりとかうおおおおお
・りっちゃんが澪を見る目が優しすぎる もう愛しか感じない
・今回澪さん「りつ、りつ」言い過ぎカワイイ

・焼きそばぁぁぁああああああ

・澪「着てみた!これ、どう!?」←すごく…、KAMAKIRIです…。
・こげにゃん!
・まさかの唯梓夜イベント  何…だと…
・唯とりっちゃん顔近けぇwwww

・最後のあたりの5人のやり取りが青春すぎてヤバい ヤバいヤバい



・それにしても今回はなんだかけいおんがバンドアニメのようだったぜ…あれ?何かおかs(ry
  1. 2010/06/27(日) 12:17:22|
  2. けいおん