ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 11話感想

いつもの中身のないけど無駄に長い感想とらくがきー
ネタバレ大丈夫な人だけ続きからー



wannko.jpg
この時の2人がわんこにしか見えない
個人的にりっちゃんは耳立ってるわんこ、唯は耳垂れてるわんこなイメージ

yui3.jpg
唯ちゃんエロすぎるよハァハァ



・りっちゃんの冷えピタキターーーー!
・唯の目元に冷えタオルとかすごく現実的に効果的な方法なんだけど、
  いかんせん  エロイ

・澪さんの首筋 エロイ
・澪さんはツインテよかやっぱポニテだよ派
・そういえばあずにゃんが抱きつかれてもとうとう抵抗しなくなってきた コレなんて調教s(ry

・「よさこい!!」←ええええ何そのかけ声かわいいいいいいいい
・ムギさんのステップアップっぷりがハンパない…ww
・それにしてもスク水なのになんか下手にエロくないのが逆にエロいというかあれ何言ってんだろ

・ビンタ頂きましたーーーーーー
・こころなしかりっちゃんが嬉しそうに見えてしまうのは幻覚なのかそれとも…
・ていうか何か異様にドキドキしたんだけど、何これ律澪は視聴者を何に目覚めさせようとしてるの

・「かき氷しようと思ったんだけど、かき氷機忘れてきちゃった~」←おかしい、女子高生の日常会話として何かがおかしい
・律澪の氷プレイ  ←ちょ コレ下手したら澪ちゃんの大変なところにも氷入ってうわあああなR指定になりかねんぞどうんすんだよおおおエロおおおおおお
・氷プレイは家帰って2人っきりでしっぽり楽しんで下さい

・今日のムギちゃん「アイスフロート」「チョコフラッペ」とかお菓子のレベル越えているというか どこから持ってきたのか
・さわちゃん食べ過ぎww 絶対腹冷やすwww
・さわムギだと…  先生の車に2人っきりで乗るとか確定的なフラグですね
・帰ってきたときの「すごかった…」の台詞とか顔のツヤツヤ感とかスタッフ狙ってるよね?絶対狙ってるよね?
・トンちゃんのスペース最終話までに部室の半分占めちゃったらどうしよう

・唯と律の三文芝居 腹筋崩壊すぎるwwwww
・澪に首ねっこつかまれる2人   なんと言う わんこ…  2人ともかわいすぎて生きるのが辛い

・和ちゃんマジ女前だわ
・生徒会の後輩、こんなカッコいい会長に間違いなく惚れてる。でも会長にはもう嫁がムニャムニャ

・それにしても今回はりっちゃんのたんこぶ出血大サービス回でしたね(違)

  1. 2010/06/20(日) 14:02:13|
  2. けいおん