ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

夏コミ新刊

hyoshi_hoshino.jpg
8/13(日) 三日目・東6 セ-16b「スーパー銭湯」

■ほしのうみでみつけて     B5 オフ/全年齢 本文32p 500円 

夏コミ新刊のようちか本です。
アニメ11話時点での千歌ちゃん視点の、ようちかの出会いとそれからの話です。
(本文サンプルは下の続きから↓)Pixivにもあげてます

今らさ11話の話かよってツッコミはごもっともですが、
どうしても2期始まる前にやりたかったんです…。
-----------------------------------------------------------
当日表紙絵利用のポスターをスペースの目印にしてますので
展示したものでよければ欲しい方はお声かけ下さい。15時半頃にお渡しします。

書店委託(8/7追記)
メロンブックスさんで予約始まりました
メロンブックス
-----------------------------------------------------------
台風のおかげで今日会社が早々に帰宅命令してくれて
HIDOI深夜デスレース入稿せずに済みました…。
そんなことより5日のAqoursちゃん2ndライブのLVは原稿ほっぽり出して見に行きましたが許して欲しい…。
最の高… 最高でしたよ…
ずっと  しゅか… 曜ちゃん… ってニヤニヤしながら呟く日々です

おしながきとか夏コミ詳細はまた後ほど改めて告知しにきますー
よろしくおねがいします


hoshino_001.jpg

hoshino_002.jpg

hoshino_004.jpg

hoshino_005.jpg

hoshino_009.jpg


  1. 2017/08/08(火) 00:03:29|
  2. その他