ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

ようちかちゃんと桜内せんせい

youchikariko01.jpg
youchikariko02.jpg

僕ラブのとき桶さんが「SKY JOURNEY」のようちかパートが他の子みんな大人っぽく(?)歌ってるのにこの2人だけ特有のお子様感ある(良い意味で)とか何とか言ってたの聞いて、さらにその後の梨子ちゃんパートが続くもんだから、
保育士桜内先生と園児のようちかちゃんが楽しく歌ってるようにしか聴こえなくなってきた

最後の衝撃のゾウの絵は中の人ネタです。大好きすぎる。


あっ!そういえば突然連絡ですけど
5月のようちか新刊、早速メロンブックスさんにて発売開始されました!
宜しくお願いしまーす
メロンブックス
  1. 2017/06/05(月) 23:59:23|
  2. ラブライブ