ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 9話感想

いつもの感想と落書き
大丈夫な方は続きからドゾー



ritu3.jpg
りっちゃんの私服かっこいい

ritumio21.jpg
りったんみおたんうおおおおおおお


・とんでもねぇ 唯梓回

・「早くー」って言われて手をふる唯かわええええええ

・クロスワードりっちゃんすごくやりたいです先生
・てか普通につくるの大変だろwwチマチマした事きらいなわりにこの才能www
・ハイパーウルトラサディスティックミントを澪しゃんに「あーん」しなかったのは後で口移しフラグですねわかります

・おばぁちゃん回想シーンの小さな憂かわええええええええ
・と思ったら和ちゃんもいるううううう
・ヤベェこの3人すげぇ幼なじみって感じですげぇイイ おばぁちゃんになりたい こんな孫欲しいよハァハァ

・ずっと唯梓のターン!
・正直一瞬「あずにゃんて自転車乗れたのか…」とか素直に思ってしまった
・いや普通に考えたら当たり前なんだけど なんで思ったんだろう…あんまイメージなかったとか失礼すぎる

・あずにゃんのスケジュール管理まめすぎワロタ
・唯の落書きあずにゃん上手すぎる件
・あずにゃあああああん
 
梓「『ゆいあず』ってどうですか?」 なん…だと…

・梓ー!それはユニット名やない、 カップリング(ry
・狙ってるよね、これ絶対スタッフねらってるよね
・てかあまりに予想を上回るってか上回りすぎて一周した感じ もう公式ってレベルじゃねーぞ!お願いですから和唯も忘れないでくださ(ry

・と思ってたらテスト中の和ちゃんのファインプレー  和ちゃんの優しさに 泣いた
・和ちゃんて本当唯を見えないところから支えてる感じ マジ女前
・てか寝息立ててたってのもあるだろうが、後ろ見てないのに寝てるのわかるレベルってテストより唯に集中しすぎだろ…

当日
・澪さんの私服が大胆すぎる
・唯梓衣装かわえええええええええ
・2人とも髪型かえてるかわえええええ
・ダメだ「ゆいあず」言われるたびに吹く

・ふでぺん(ゆいあずver)だとwwwwww
・おばあちゃんにほめられてマジ照れする唯にきゅんきゅんした

翌日
・今回は終始とんでもねぇ唯梓だったぜパネェとか思ってたら

律「『りつみお』でどうだ」  どういうことなの

 ちょ

・まさかりっちゃんがじぶんで 「りつみお」いう日が 公式でくるとは おもってもいませんでした

・しかも澪「『ゆいむぎ みおあず』がいい」 律「やだー!やろうよやろうよ!」 とかこのへんのくだりとか もうね
・りっちゃんに対してツンな澪しゃんとかもうね

・「『りったんみおたん』でいから!」りっちゃん必死すぎて 愛しい

・『のどゆい』とかどうだろう?(キリッ
  1. 2010/06/06(日) 11:56:45|
  2. けいおん