ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

僕ラブ16お疲れさまでした!

20170528_02.jpg

先日は僕ラブ16お疲れさまでした!!!!!!!!!!!
暑さと混雑の中スペースにお越しくださった方々、お相手して下さったサークル様方、お世話になったスタッフの方々、ありがとうございました〜!!
お声かけ下さった方やありがたい差し入れまで下さった方も本当にどうもありがとうございます…!生きる気力がわいてくる…!

いつもの事ながら…しかし今回は特にギリギリに新刊告知するわ、設営もバッタバタだわ、スペースのポスターすら用意する余裕もなくまさかの当日設営中にライブペイントという
今までのやらかしランキングの中でも上位に入るんじゃないかと自負できるほどの有様で大変申し訳ございませんでした…。
あと本当私の計算能力が壊滅的すぎて会計時に失礼やらかしてたらすみません…。

ライブペイントの件はあまりに互いに原稿の進捗が修羅場すぎて
おそらくこの〆切数日前で打ち合わせとかもできそうにない…どうしような展開で
冗談で「いっそ会場でライブペイントとか…?」って言ってみたら
「最高じゃないですか!じゃあそれで」っていう漢気溢れる返信がきたので決まりました。
20170528_01.jpg
もらってくださった方ありがとうございます…
このシャイニ−…好きすぎる…。
描いてる本人達は最高に楽しかったです。

新刊の「CHIKA先生の〜(以下略)」は、メロンブックスさんに委託OK頂けたので
そのうち予約が始まるかと思います
まさかのものすごい速さで予約始まってました…メロンさんありがとうございます(販売は6月上旬予定です)
メロンブックス

イベントに来られなかった方はよければ宜しくお願い致します。

あとこちらは当日のペーパー↓
paper20170528.jpg

次回のイベント参加予定は(受かれば)夏コミです。
3日目ラブライブサンシャイン!ようちかで申し込んでます。
また詳細決まったらお知らせします…!
スポンサーサイト
  1. 2017/05/31(水) 00:04:57|
  2. ラブライブ