ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

5/28僕ラブ16参加のお知らせ

配置頂けたのでご連絡です。
5/28 東京ビックサイト 僕ラブ16  [風呂桶屋]  配置スペース: A21
先月に続きまたまた!ザ借家の桶さんとの合同サークル<風呂桶屋>で参加します

cut0528bokulove16.jpg

↑前回以上に無法地帯となったサークルカット(2年生:私/3年生:桶さん)
今回のサクカは桶さんが右半分と左の曜ちゃんの下書きまで考えてくださったのですが
その上に私がいろいろ乗っかったせいで いつも以上にカオスな密度になりましたが
本人達はとても楽しかったです。
まさかの前回サクカのセクシィー家庭教師ネタが引き継がれている…!

というわけで、私の方は前回間に合わなかったセクシィー家庭教師?な千歌ちゃんと曜ちゃんの本…と言いつつ
割といつもどおりなようちかのうっすい新刊と、
前回沼津に出したようちか本「おしえてようちゃん」持って行く予定です。
桶さんは3年生本!!!!ですので皆さんぜひ!

「おしえてようちゃん」ですが、通販の在庫が切れてたところ、
メロンさんからこちらも追加委託頂けたので、
5月末ぐらいにはまた在庫補充されるかと思います。(また通販分再版して納品します)
通販分の予約はもう始まってますので、よければどうぞー →(メロンブックスさん
5月僕ラブでも持って行きます。

謎すぎるうっすい新刊の詳細はまたしばらくしたらお知らせします… 間に合えば…。
よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト
  1. 2017/05/14(日) 23:03:20|
  2. ラブライブ