ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 8話感想

yuinodo3.jpg

8話 ヤベェ 神回すぎる

唯和律澪のクリティカル攻撃がヤバい

ヤバすぎて今回落書きが特に自重してません。
ネタバレ大丈夫かつそこらへん大丈夫な方は
続きから



なりたいもの
k2-8-1.jpg
でもリアルに和ちゃんの嫁になったらいいと思う


k2-8-2.jpg
ナニで大きな声出したかはご想像にお任せします
悔しい こんな妄想してしまう汚れた自分が悔しい



アバン
しょっぱなから ロリ唯和  もうどうしたらいいの…
・舌ッ足らず唯たんやべぇええええええ 
・しかも和ちゃん小さい頃は「唯ちゃん」呼びかわえええええええ

本編
・引き続きまして唯和…。もうこの時点でこの回は神回だと確信致しました(勝手に)
・唯和抱きつきキターーー!この2人の抱きつきひさしぶりに見たわ泣ける
・ひっぺがそうとする容赦ない和ちゃんと負けない唯   すばらしい
・最後の「あぇぇ」って声出しながらも結局勝ってひっついたままの唯の幸せそうな顔 プライスレス
・お腹に顔をすりすりするとかエロすぎてワロタ 何この驚きのエロさ

・和ちゃんと澪の両者譲らない嫁自慢
・それとなく二組の幼なじみのなれそめを聞き込むムギさんさすがです いい仕事してくれる…

・怒濤の唯和オンパレードに体がもたない
・ロリ唯和がかわいすぎて生きるのがつらい
・「気づいたら隣にいた」「不思議な縁には間違いないわね」←お前それは運命の赤い糸っt(ry
・和ちゃん絵うめえええええええええ

・小学校の和ちゃんそこらの男子よりも美少年すぎワロタ
・唯の髪型二つくくり…!うおお

・「あの悪気のない笑顔見てると~」←普通にノロケでした 和ちゃんクーデレすぎるわ…恐ろしい

・ちょ…まさかこのあと律澪過去話やっちゃうとかうそだろスタッフ鬼畜すぎるだろもう私の萌えライフは0よ!

りつみお  キタコレ  
・もう死んだ(萌えで
・ろりっちゃん ろりみお… はふぅ

・「好きな子にちょっかいかけたくなる~」言ったああああああああああさらりと言ったああああああああ
・誰もツッコまねぇええええええ  律澪みんな公認しすぎててワロタ
・澪ちゃん好きすぎてちょっかいかけまくるろりっちゃんかわいすぎてヤバい
・おびえちゃうロリ澪もかわいすぎてヤバい

・それにしても今回和唯も律澪も幼少シーンに気合い入れ過ぎだろ スタッフ一生ついて行きます

・「(澪ちゃん)おもしろい!」←この時のりっちゃんの顔、誰が見ても恋してる表情だろ…りっちゃんそれは間違いなく恋だわ
・いきなり部屋に連れ込んじゃうりっちゃんマジ手が早い

・前髪下ろしたろりっちゃんハァハァ
・パイナップル!ええ話や…

・知らんうちに作文の話から2人のなれそめそして惚気話になっていた件

・「いろいろ教えてヤった(性的な意味で)」 りっちゃん…!?
k2-8-3.jpg
その時ムギさんに電撃走るーーーー


・りっちゃん彼女(澪しゃん)を俺色に染め過ぎだろ…ふぅ
・涙目のりっちゃんヤベェ 子犬のようです

・唯のハイパー着せ替えタイム!
・OL唯ドキドキした
・憂さんの進路が本気すぎます

・最後の唯和うおおおおおおお
・間接的にカメを触り合うってのが、すごいさりげなくて好き
・これはもう和さんが唯を娶って養ってやるしかねぇな

・結論→とんでもない 神回  で  し   た 
・そしていつもよりひどい落書き内容で本当反省した

  1. 2010/05/30(日) 15:42:48|
  2. けいおん