ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

4/16沼津の僕ラブ参加します

cut_0416.jpg
配置頂けたのでご連絡です。
4/16 僕ラブin沼津  ザ借家の桶さんとの合同サークル<風呂桶屋>で参加します

[風呂桶屋]  配置スペース: 曜44

曜ちゃんオンリーに、サクカの通り、「ようちか」で申し込んでます

ろくに打ち合わせせずに勝手に半分ずつ描いたサークルカット(左半分:私/右半分:桶さん)、
桶さんの奇跡のセクシィー家庭教師CHIKA先生が最の高すぎるやつですが、
こういう本が出るとは限りません。
(でもCHIKA先生と教え子渡辺曜ちゃんの放課後いけない個人授業本とか私が一番読みたい)

私の方はようちか個人誌(カットの内容とは全く関係ないやつ)をなんとか出したい所存… 何とか…
あと当日ちょっと早めに撤収する予定です すみません。
沼津行かれる方は宜しくお願いします。

次の更新では新刊のご連絡できますように…!

スポンサーサイト
  1. 2017/04/01(土) 19:46:43|
  2. 同人情報