ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 7話感想

いつもの感想とらくがきー
て毎回いちいち隠す必要ないような気がしてきたけど ネタバレOKな人だけ続きからー




k2-7-2.jpg
ロリ律澪がかわいすぎて生きるのが辛い

k2-7-1.jpg
和ちゃん澪ファンクラブに今まで何もしてあげられなかったとか言ってたけど
本命(唯ファンクラブ)が忙しかったからだよ間違いない





・まさかの元生徒会長さん登場(回想でねじ込むとかゴリ押しすぎる…w)
・シールwww これは恥ずかしいww
・「わざと付けてるのかと思ったー」←唯さんの天然どS発言キターーー踏んでくr(ry

・今回のりっちゃんの割り込みログイン率は異常(嘘回想ナレーションとか) かまって臭ハンパない
・和ちゃん無理やり引き継がされたとはいえ、真面目に責任果たそうとするところが器のでかさを物語ってる…

・というか  今回 和ちゃんシャツ中に入れてる…だと…!?
・前回というか今まで出してたのに!どういうことなの…。生徒会長とか公の場に立つときとかで使い分けてるんだろうか…
・それにしても会員証の出来、高校生が趣味?で作ったレベルじゃねーぞ…そこらの店の会員カードよりいい出来な気がする

・皆なんか今回すげぇノリノリってか澪いじりに全力すぎる(笑)
・梓「私ポスターつくってきます!」←あずにゃんまでノリノリすぎワロタ 
・元会長に対して会ったことない割にすげぇ入れ込みっぷりから見て「あずにゃん実は澪FC入ってんじゃね」疑惑が拭えない

お茶会
・澪スピーチでかむ ←思わず「中の人ネタじゃねーーかwwww」と笑ってしまった。中の人のキャラ濃すぎて困る(良い意味で

・ケーキ入刀 ←ムギさんの本気
・まさかの澪梓ケーキ入刀ワロタ 入刀時の2人の何とも言えない顔とかすごい好きなんだけど(笑)
・てか「相手は~?」ってなったときに密かにりっちゃん期待してしまった自分すごく悔しい
・そうだよね、律澪のケーキ入刀は本番(2人の結婚式)までとっておかないとね

質問コーナー
・今回のりっちゃん頑張りすぎだろ…お茶会を建前に全力で澪をいじりたおしとる
・「お風呂で最初に洗うとこはどこですか」←しょっぱなからクライマックスww
 この質問した奴ガチすぎるだろww女子が女子に聞く質問じゃNeeeeeeee

スライドショー
ロリ律澪  ヤバい   何これ かわいすぎ

・あれ…?これ結婚式とかでよくやる奴だよね?どう見てもコレ律澪の2人の愛の軌跡的な写真だよね?
・やべぇ スライドショー ヤベェ
・何この澪の隣にはいつも私がいたんだぞ的な写真セレクション 
 りっちゃんFCの子相手に盛大にノロケてんじゃねーか何て恐ろしい子…
・しかもこれの怖いところは澪ん家のアルバムでなくりっちゃん家のアルバムってところだよ 
・りっちゃん家のアルバムでありながら写真澪だらけって事だぞ どんだけ2人一緒にいてるんだよやべえもう何言ってるかわかんね
・もうこのまま結婚式挙げてしまえよおおおお この場を借りてよおおお

ときめきシュガー
・コレは澪じゃなかったら間違いなく黒歴史レベルwwww
・あとから思ったんだけど「あなたためににカラメルソース」とかとかなんかちょっとエロ(ry


新曲
・新曲キターーーー!!!なんかガチでいい曲っぽい 買ってまうやろ…

記念写真
・「皆 澪に寄りすぎだってー」
k2-7-3.jpg

・この時のりっちゃん笑いながら笑ってない感じだったらいいなとか思ったり思わなかったり

・てっきり最後ひょっこり曽我部さん来るオチかと思ったら本当に来なかった…まさかのイイ話に…

次回!
・進路!←ちょ…これ現役高校生だったらタイトルだけで鬱回にww

スポンサーサイト
  1. 2010/05/23(日) 21:50:42|
  2. けいおん