ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

あけましておめでとうございます&C91おつかれさまでした

昨年のご挨拶もできないまま新年迎えてしまいましたが
改めて昨年はどうもありがとうございました!そして今年も宜しくお願い致します!



paper_20171230.jpg
当日のペーパー↑(クリックするともうちょい大きいサイズ)
これ前日のホテルで書いてたんで後から知ったんですが、国際展示場前のローソンでまどマギのグッズ売ってたの1日目だけだったんですね…。(参加した日は2日目)
うかれすぎてわけわからんこと書いてますが、とにかくさやかちゃんがかわいいので近所のローソン行って下さい。ぜひ。

C91!
スペースにお越しくださった方々、お世話になった方々、どうもありがとうございましたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

いつもいつも差し入れや温かいお言葉など頂けて本当にありがたいです…。皆さんの優しさが、寒さに冷えたからだにしみわたって これは… いつもながら、同人やって良かったなぁって思える瞬間です。ありがたや…。
感想とかも頂けてめっちゃ嬉しいです!もっと良い本描けるようにがんばりまあああああああす

当日は例年恒例の風邪で弱りぎみの全国8000万の神 桶さんにお手伝いして頂きました(いつもありがとうございまああああす) 
ちなみに実は前日の1日目と3日目もそれぞれお手伝いとして参加させてもらったんですが、
また後日簡易レポ追記したいと思います


<本について>
当日新刊「ろっそふぁんたずま」はイベント分がおかげさまで完売しましたが書店分の通販が始まってますので、
そちらのご利用をお願い致します。
(通販→メロンブックス様/とらのあな様)

既刊「こんにちはおくたちゃん」「もっとKISS ME BABY!!」はイベント分と通販分両方とも完売致しました。ありがとうございました!

「LOVE SCANDAL(ツバほの本)」は書店(メロンブックス様)がちょっとだけ残ってるのと、
「こんやのおゆめはあまいゆ(杏さや)」(R18)はイベント分のみちょろっと在庫が残ってますので、次回参加イベントなどに持って行きたいと思います。


<今後の予定とか>
とりあえず直近で参加予定なのは4月の僕ラブ沼津の曜ちゃん誕生日オンリーです。
次の夏コミは、ここ最近一般でしか行ってなかったんですが、久しぶりにサークル参加するつもりです。(サンシャインのようちかで申し込み予定)
----------

そんなわけで、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2017/01/02(月) 14:39:24|
  2. 同人情報