ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

C91頒布物&新刊のお知らせ

お品書き_web
クリックすると大きいの出ます

12/30(2日目 金曜)  G39b スーパー銭湯

新刊は杏さや本です。
余力があればサンシャインのようちか本も出したいとか寝言を言ってましたけど結局そんな余力なんて な か っ た …
ので、ようちか本は来年出します

<頒布物>
新刊
■ろっそふぁんたずま  B5 全年齢 本文26p 500円
新刊の詳細は下↓の方にあります
(書店委託 メロンブックス様/とらのあな様 にて予約始まってます。そのうち販売も開始されるかと思います)

既刊
□こんにちはおくたちゃん     B5 全年齢 本文32p 500円 
□「こんやのおゆめはあまいゆめ」    B5/R18/42p/500円※18歳未満の方には販売できませんのでご注意下さい
□もっとKISS ME BABY!!     B5 全年齢 本文24p 400円 

□「LOVE ACANDAL」  B5 全年齢 本文34pp 500円 (ラブライブ!ツバほの 2015年発行したラ!の既刊です)

※9月発行したサンシャインのようちか本は在庫が手元にないため、頒布はありません

<スケブについて>
・当日の状況次第なのですが、できるかぎりはお受けしたい所存です
 (ただ午前中にお受けしても、描き始めるのはまとめて昼すぎからになるかと思いますので、
 お急ぎの方は申し訳ありませんがご遠慮頂く形になるかと思いますすみません)
<ポスター>
 ・新刊の表紙の絵を利用したA2ポスターを当日目印にしようかと思ってるので
  もし貼ってるので良ければ欲しい人はお声かけください。
  14:30ぐらいにお渡しします。

駆け足&ギリギリすぎる告知ですが当日宜しくお願いしますーーーーーーー
以下新刊の詳細とサンプルです


hyoushi_20161228104559e6b.jpg
ろっそふぁんたずま  B5 全年齢 本文26p 500円
偽街ナイトメア時間軸の、杏子がロッソ・ファンタズマで小さい杏子達に増えてしまった話です。
表紙には4人しか杏子ちゃんいないですけど、裏表紙にちゃんといます。

以下サンプルは続きから




rosso_001_mihon.jpg

rosso_002_mihon.jpg

rosso_003_mihon.jpg

rosso_004_mihon.jpg

rosso_005_mihon.jpg

rosso_007_mihon.jpg

  1. 2016/12/28(水) 11:06:24|
  2. 同人情報