ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 6話感想

いつもの感想とらくがき。
大丈夫な人は続きから


k2-6-1.jpg
和ちゃん!

k2-6-2.jpg
こう見えた
和さんマジパネェっす



・ギー太になりたい
・ちょ…しょっぱなから不意打ちの律澪wwwww
・澪さんのお尻とりっちゃんの顔近すぎるだろ… 誘ってるとしか思えな(ry
・唯が来た時振り向いた律澪、一瞬手つないでるのかと思って 焦った
・もう膝枕してもらえよおおおお

・ムギちゃんマジ天使。
・タイツの脱ぎ方エロおおおおおお と思ったら絶妙の画面切り替えちくしょおおお
・唯ちゃんの黒タイツはマジ国宝
・足暖めるの素直に感心した。なるほどー。

・和ちゃああああああああああん
・「雰囲気で、なんとなくわかる」←ここでさらりと和唯入れるとかうわあああああ
・和ちゃんなら憂と唯が入れ替わりしても確実に一発で見抜くはず
・あの真面目で優等生な和ちゃんが…そもそもHRに遅れないように唯達を連れ戻しにきたのに、
 自分がHRに遅れててでも唯の着替えを探してくるとか…和ちゃんの愛深すぎるだろ…。
・和ちゃんホント女前…これは惚れる

・唯ちゃんのメイド姿 プライスレス

・「お姉ちゃんのタイツだ…」←唯ちゃんのタイツはこの後スタッフ(憂さん)がおいしく頂きまし(ry

・りっちゃん…裁縫できる…だと…!!?
・おいおいおいおいおいおいまさかの乙女要素じゃねえかHOOOOO
・たぶん小さい頃からしょっちゅう走り回ってはボタンとれたりしてきたから、
 お母さんから教わったりしてボタンつけ自分でできるようになったとかニヤニヤ妄想した。
・「チマチマしたことは苦手なのに、ボタンつけだけは~」←しかしこの澪さん、何故か得意気である。もはやノロケにしか聞こえない

・服装で注意される唯と律←シャツ出してるのも一応校則違反だったのか…校則ゆるい学校かと思ってた
 しかし確かコレ現生徒会長の真鍋和さんもやってるわけだが…
・和ちゃん生徒会長なのにシャツ出して自ら堂々と規律違反とかかかっこよすぎてシビレル
・それにしてもシャツ中に入れたりっちゃん似合わねええええ
・あとちゃんとスカート短くするのに巻いてる描写細けえええ(というか短くしてたんだww ですよねーー)

・あずにゃんショッピング 今ならトンちゃんもついてくる!(嘘)
・ギー太・あずにゃん・唯の三角関係 ←正直唯さんの総攻めっぷりはもはや三角関係どころじゃ済まないレベル(憂とか和ちゃんとか)
・唯梓ぱねぇえええええええ
・まさかのギー太×エリザベス

中学生律澪  中学生澪かわいすぎ 死んだ(萌えで)

・姉妹の合唱かわええええ
・ギー太と再会してうれしそうな唯ちゃんかわいすぎる
・「エリザベス…」←おいおい今回なんか澪さんかわいいなおい いつもかわいいけどな(キリッ)
・あと頬を寄せる仕草とか今回いちいちエロすぎます

次回予告!
・澪さん回の予感…!ごくり
スポンサーサイト
  1. 2010/05/16(日) 09:52:38|
  2. けいおん