ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

書店委託分 再版しました 他 サ!らくがき

yochika03.jpg
ようちか本の表紙候補で没ったやつでした↑

ようちか本、書店用にちょっとだけ再版しました。
10月頭までかかるかな、と思ってたら印刷所さんが爆速で納品して頂いたみたいで(ありがとうございます…)
もうメロンブックスさんでも通販の方の在庫復活してます。 よろしくお願いします。

メロンブックスさん>←通販復活してます
とらのあなさん>←とらのあなさんも特集ページつくっていただきました


あとは最終回放送前の平穏な心境のうちに絵を上げときます
riko.jpg
ようちかりこ in梨子誕

1nen.jpg
一年生ズ(ルビィちゃんおめでとうございました…)
スポンサーサイト
  1. 2016/09/24(土) 18:50:44|
  2. ラブライブ