ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

9/18 僕ラブ13 頒布物詳細とか(追記あり)

yochika02.jpg
当日の頒布物詳細です。

imgpsh_fullsize.png
(追記)盆さんがすばらしいお品書きつくってくれました↑

9/18(日)大田区産業プラザPIO「僕らのラブライブ!13」[星05 スーパー銭湯]  


<頒布物>
新刊
■ふたつぼし (ようちか)    B5 全年齢 本文36p 500円
 
(書店委託 メロンブックス様とらのあな様 にて予約始まってます。)

既刊
□「LOVE SCANDAL」 (ツバほの)   B5/全年齢/34p/ 500円
去年の僕ラブ9のツバほの本です。1年前の既刊と新刊が並ぶカオスがここに…!

委託!
■ザ借家 新刊 「イチャイチャパラダイスデラックス24アワーイェイイェイのウォウウォウピーポー」(のぞえり) 500円
なんと!あの!全国8000万ののぞえり神の桶さんの新刊をまさかの委託させて頂きます
桶さんファンの方はぜひ!!!!!!!!!


委託含めて3種とも全部カップリングもキャラもかぶらないカオスっぷりが体験できるのは今までにない感じで
妙にテンションが上がりますね!私だけが!楽しい!

<スケブについて>
・申し訳ございませんが今回はお受けできません!すみません!

<ポスター>
 ・表紙の絵を利用しただいたいA2ぐらいのポスター(絵は一緒)を当日目印にしようかと思ってるので
  もし貼ってるので良ければ欲しい人はお声かけください。
  14:30ぐらいにスペースにてお声かけくださったらお渡しします。

---
明日は売り子お手伝いして下さる盆さんがいらっしゃるので
当日は すごい 安心!(盆さんありがとうございます)


あとはペーパーこしらえて東京へ旅立ちます。
当日はどうか宜しくお願いします〜

  1. 2016/09/17(土) 02:00:57|
  2. ラブライブ