ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

脱稿しましたYO

hyosi-h1h4mojinasi.jpg

9/18(日)「僕らのラブライブ!13」[星05 スーパー銭湯] 
新刊
■ふたつぼし     B5 オフ/全年齢 本文36p 500円
千歌ちゃんがスクールアイドルに出会う数日前、曜ちゃんの水泳大会での話です。(アニメ1話よりすこし前の時間軸の話です)
サンプルは続きから↓かPIXIVにて。

8話の曜ちゃん沼すぎてつらいとかいう前の記事から完全に潜っててすみませんでした。
おかげさまで無事脱稿できたんで当日新刊あるはず。
実は!!!!このようちか本には!!!あの!!!!桶さんがゲストにようちか漫画1P描いてくださっています!!!!!
桶さんのようちかが読めるのはこの本だけ!!!!!!なので宜しくお願いします

書店委託ですが、まさかメロンブックスさんがもう予約はじまってます。<通販ページはこちら
とらのあなさんは申請中です。会場こられない方はぜひ。

また出発する手前に告知しにきます

以下サンプルです(8P)

futasuboshi_005.jpg

futasuboshi_006.jpg

futasuboshi_008.jpg

futasuboshi_009.jpg

futasuboshi_010.jpg

futasuboshi_011.jpg

futasuboshi_012.jpg

futatsuboshi_013.jpg


  1. 2016/09/15(木) 22:42:16|
  2. 同人情報