ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

今後のイベント参加予定とか

yochika.jpg
サンシャイン!!  ようちか


9月以降のイベント参加予定なんですが
さりげなく そっ…と左枠←のとこにイベント参加予定項目追加しました…。

9月のもう恐(まどマギ)がちょっと行けそうになかったので
秋のイベントどうしようかなーーーー何か出たいなーーーーと迷ってたところ
まさかの9/18 ラブライブオンリーの「僕ラブ13」に申し込みました。
サンシャイン!!で曜千歌ちゃんです
アニメ放送してから今更2ndシングルの恋アクのPV見てしまったのがあかんかった。
渡辺曜ちゃんを全力で応援していきたい

既刊のツバほの本、書店から帰ってきたやつも持ってきたいと思います。


冬コミはすでに申し込み済です。
去年に引き続き まどマギで 杏さや です。
もう恐の代わりに10/2のSHTも検討中なんですが、3ヶ月連続関東遠征はそろそろキツイかな…という迷いと
いっそその分冬コミで頑張って2冊…とかの方がいいかな…という気持ちには傾いてます。(できるかわからんけど)
来年3月の京都もう恐25には申し込む予定です。関西開催はうれしい。
スポンサーサイト
  1. 2016/08/17(水) 22:18:19|
  2. ラブライブ