ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

もう恐23お疲れさまでした〜

paper160508.jpg

当日配布してたペーパーです

5/8のもう恐23お疲れ様でした〜!!

スペースまで足を運んで下さった参加者の皆様、お相手して下さったサークル様方、
スタッフの皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
差し入れもたくさん頂いてしまって…本当にどうもありがとうございました…!美味しく頂いております…!

東京でのもう恐は初めて参加しましたが、関西で開催した時とはまた違った感じで楽しかったです。
ちなみに当日は全国8000万の神 桶さん に開場までの設営準備や売り子お手伝いして頂きました(本当に!いつもいつもありがとうございまぁす!)

---------------------------
<本について>
新刊「こんにちはおくたちゃん」 実は書店委託、8日から始まってたそうです(印刷所さんSUGEEE)
(通販→メロンブックス様/とらのあな様)

既刊の方も宜しくお願いします〜
   『こんやのおゆめはあまいゆめ』(R18)(通販→メロンブックス様/とらのあな様)
   『もっとKISS ME BABY!!』(通販→とらのあな様)
---------------------------

次回参加予定なんですが
ペーパーにも書いてるとおり夏コミ申し込んでないので、秋頃何かには出れたらいいな〜と考えてます。
また決まり次第お知らせします!


スポンサーサイト
  1. 2016/05/10(火) 23:41:09|
  2. 同人情報