ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

5月のイベント予定

ansaya36.jpg
イチャつきながら喧嘩する杏さや

5月のイベント参加予定のお知らせですが
5/8の東京 まどマギオンリー「もう何も恐くない」 スペース頂けました。

配置スペース『P-33』 スーパー銭湯

たぶん新刊出るはず。出る…出るはず(自分に言い聞かせる)
既刊の冬コミのERO本があるために、配置の島がおそらくオトナな島に配置されてますが
予定してる新刊の内容は全年齢の杏さやです…。たぶん…。

5月末に大阪でもインテでまどマギオンリあるみたいなんですが、
そっちは残念ながら日程が参加できそうにない日だったので参加しません〜。
(もしまた大阪でやってくれるなら出たいかな…)


あと今日はまた後で更新します。
  1. 2016/04/02(土) 21:26:22|
  2. まどマギ