ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

僕ラブ11こっそり行ってきました

paper-0313.jpg
実は本日13日(もう日付変わってますけど)の東京ラブライブオンリー「僕ラブ11」に
遊びに行ってました。
本当は…全国8000万ののぞえり民草の神、桶さんのスペースにて本人ごと何かしらの委託の予定だったんですが
まぁ見事に全く間に合わいそうになかったので、謎のペーパー委託だけさせてもらいました…。(↑のやつ)
本当…いつもいつも桶さんファンのの方々に申し訳ない…オマケ本の表紙といいお前誰だよすぎる…。
苦情は受け付けます。

そしてさらには開場前の設営お手伝いで私が桶さんのSUKEBEペーパーやシールの入ったクリアファイルを
うっかりどこぞにしまったせいでそのまま気づかず途中でペーパーが発見されるKUZUきわまりないやらかしを行い、
全国8000万ののぞえり民草の方々はもちろん、何よりも桶さん本当に申し訳ございませんでした…。
そんなKUZU野郎でも見捨てないでいてくれる海より深い懐の持ち主、全国8000万ののぞえり民草の神 桶さんの
のぞえりは大変すばらしいので皆さんぜひ(急に宣伝)

帰りは桶さんと焼き肉行こうぜ!と品川に意気揚々とワレワレの求める焼き肉屋を求めて
歩きまわったんですが満席すぎておとなしく火鍋しました(火鍋おいしいです)
スポンサーサイト
  1. 2016/03/14(月) 02:11:35|
  2. ラブライブ