ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

3/6京都もう恐お疲れさまでした!

paper0306_001.jpg
当日配布してたペーパー
ちょうど一番くじ第二弾の情報を目にした衝撃と衝動で描きました
杏子ちゃんのヒールはEROい


0306_01.jpg

↑は当日ポスターも何もなく開場30分前にこしらえた看板…?なんですがこの舞妓杏子ちゃんの着物のために
買ったはずのコピックの色を家に忘れてくるベタな展開をやらかして、とにかく今ある色で頑張ろうとした痕跡と
上のクッソ汚い文字がその時の焦った精神状態がすごい滲み出てて…これは…



遅くなりましたが3/6の京都もう恐お疲れ様でした!!

スペースまで足を運んで下さった参加者の皆様、お相手して下さったサークル様方、スタッフの皆様ありがとうございました!
差し入れも本当にありがとうございます…美味しかったです…!
当日は晴れて良かった…久しぶりな京都ですがまったりできて良かったです。


次回参加予定なんですが
5/8の東京もう恐(まどマギオンリー)に参加申し込みしました。5月こそ何かしら新刊出したい。

あと夏コミは今年も申し込んでません!出ません!
その時期はちょっとリアルな方の仕事の繁忙期とかぶって原稿の時間取れそうにないと判断したのと
夏は…本当過酷なんで…。(特に3日目…)
一般で遊びに行けたら行くと思います。


とりあえず5月頑張ろう…
スポンサーサイト
  1. 2016/03/12(土) 01:42:38|
  2. 同人情報