ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

明日3/6京都もう恐のお知らせ

0306.jpg

前日告知すみませんすみません!

明日3/6 京都みやこめっせで開催されるまどマギオンリー「もう何も恐くない22」参加します

スペース「C-60 スーパー銭湯」

<頒布物>
既刊
□「こんやのおゆめはあまいゆめ」    B5/R18/42p/500円
※18歳未満の方には販売できませんのでご注意下さい

□もっとKISS ME BABY!!     B5 全年齢 本文24p 400円 

-------------------
スケブについて
 ・当日の状況次第ですが、できるかぎりはお受けします〜
-------------------

当日の頒布物は既刊のみです〜。
せめてペーパーぐらいはこしらえたいと思います。


あ、そういや5/8の東京もう恐も参加予定です。
5月は新刊出せたらなーと思います。

それでは明日会場来られる方は宜しくお願いします〜
  1. 2016/03/05(土) 12:47:12|
  2. 同人情報