ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

一番くじ

ansaya30.jpg
一番くじの杏さや当たらない問題

もう一週間たちましたが、実はまどマギ一番くじ初日にやってきました。
戦果についてはやたら長い記事になったので
追記に書きます。
私の結果なんぞ 読みたいヒマでヒマでしょうがない人は続きから



戦果
160211_01.jpg

書き下ろしポスターとクッションが目当てだったんですがまさかの皿が揃うという…。
クリアファイルはうまいこと3枚1組だったんで杏さやマミなぎのやつ選べました



問題のJ賞のストラップフィギュア、
初回5回ひいて3個当たったんですが、最初の店が箱選ばせてくれないシステムで、
店員のおばちゃんが「こちら箱はランダムになってますのでこちらで選ばせていただきました〜」と言いつつ持ってきて、
まぁ確かに箱中身わかんないし、むしろ自分くじ運悪い方だからむしろいいかも…、3つもあるから何かはダブるかもな〜と
思いつつ家帰って開封。

160211_02.jpg


_人人人人人人人_
>   まどか    <
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄

3箱ともランダムって言ったじゃないですかぁぁぁぁあぁぁぁああ
まどかさん どんなに好きでも3つ全部かぶるってさすがにビビるというか
おばちゃんどこの暁美か円環の使者だよ!!!!!!
すごいわおばちゃん!!!

という感じであまりに腑に落ちないので
遠出して別の店行ってもっかい引く(今度はちゃんと自分で箱選ばせてくれた)

開ける前に こんだけまどかちゃんいたら暁美の一人でもきてくれるはず…
むしろマジできたらすげぇぞ暁美…
とか思いつつ開封

160211_03.jpg

でたーーーーーーさすがホムラチャン期待に答える女ーーーーーー!!!!!!!
これが…これが 愛 か…

とまどほむの因果律にビビりながら
今日も杏さやを求めて旅に出るのでした(当たりません)
スポンサーサイト
  1. 2016/02/11(木) 20:10:38|
  2. まどマギ