ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 2話感想

あいかわらずネタバレ感想(落書きいろいろ)なんでドントコイデスな人だけ続きから



k2-2-1.jpg
澪さんのポニテすごい  イイ

k2-2-2.jpg
りっちゃん隊員!


感想
・唯和が仕組まれたかのように前後な席な件について
(てかハルヒとキョンの席じゃねーか!これはいつか唯ちゃんがある日何故か突然ポニテしてきてちょっと照れくさそうにしてたら「似合ってるわよ、唯」と和ちゃんがすごく女前な顔で言う名シーンの予感!(ねぇよ))

・唯ちゃんに「ウソツキ。」って言われてるとなんだかドキドキする…なんだろう、この気もt(ry

・澪さんのポニテむちゃくちゃ似合うんだけど
・すごく似合いすぎてたまらないんだけど
・澪さんの人形=りっちゃんの鞄のアレ    結論:律澪は一心同体

・まさかのホームセンター回
・ムギちゃんが楽しそうで何よりです
・りっちゃん隊員ヘルメット似合いすぎwwww
・律澪の す ご く  いかがわしい会話  
      ↓
  澪「脱げ!」 律「おやめになってー」 ←(何故か嬉しそう)

・ヘッドフォン付けながら観てたので耳元で律澪がいつまでもイチャイチャしててその後の唯梓に全く集中できない


・「や、やめてください、こんなところで…っ!」←このセリフどこのエロゲかと思(ry  あれだよね、ここじゃなかったらいいってことだよね唯の部屋なり部室なりだったらOKってことなんだよねあずにゃん  エロすぎる
k2-2-3.jpg



・カメかわえええ
・「鼻にピーナッツつめたくなるかわいさ」←唯さんドSすぎます踏んでほし(ry

・ムギ以外みんな金に弱えええええええええ
・蛇口ピカピカになっただけで悦になってるムギちゃんマジ心が洗われるようです
・りっちゃんがんばりすぎワロタ   後ろのくえくえコール カオスすぎるwww
・DOGEZA時間

・唯ちゃんとムギちゃん距離近いってレベルじゃねーぞ!(そして誰も二人の密着具合にツッこまない不思議)
・唯さんマジ総攻めすぎます たまには和ちゃんのことも(ry

・ま さ か の 新 入 部 員  
・なりてぇぇえぇぇぇぇカメになりてぇぇえぇぇぇぇ

次回予告
・次回りっちゃん回…だと…!?


k2-2-4.jpg
あずにゃんとあずにゃん2号と3号(?)


りっちゃんの伝票
k2-2-5.jpg
伝票はこのあとスタッフ(mioさん)がおいしくいただきまs(ry



  1. 2010/04/18(日) 14:30:29|
  2. けいおん