ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

あけましておめでとうございます&C89お疲れ様でした

paper.jpg
↑当日配布してたペーパーです

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!

そ し て 

C89冬コミ  お 疲 れ 様 でしたあああああああああああ!!!!!

厳しい寒さの中、スペースまで足を運んで下さった参加者の皆様、お相手して下さったサークル様方、スタッフの皆様本当にありがとうございましたああああ!!!
差し入れのお菓子やほっカイロなどなど、いつもいつもありがとうございます…。ホテルでめっちゃ食べました。おいしかったです!ありがとうございます!


1日目当日は地獄の原稿デスロード明けで風邪に弱りきってる全国8000万の神 桶さんにお手伝いして頂きました(本当にありがとうございました…)
その後の2日目3日目は今度はお手伝いとして3日間フル参戦でしたが、それについての簡易レポはまた後で追記したいと思います。
一つ言えることは今回いつも以上に人に助けられることばかりで、コミケにくるたび優しい世界を身にしみて実感しておりまして、
原稿も人としても、もっとしっかりしようと切実に反省しました…。
過去最高の濃さの3日間、本当楽しかったです。ありがとうございました!


<本について>
■新刊けいおん律澪合同誌『境界のリツミオ」は』おかげさまでイベント分完売しました!書店も通販分売り切れになってるっぽいです。
正直思ってた以上に反響があって驚いたぐらいでして、欲しいとおっしゃって頂いた方全てに
お手に取って頂くことができず大変申し訳ない事この上ない…
 の で す が 再版の予定はありません!!!!!!!!!すみません!!!!!!!!

■新刊杏さやERO本『こんやのおゆめはあまいゆめ』の書店委託はすでに予約はじまってます。
販売開始はちょっと遅れますが来週末ぐらいから始められるかと思います。宜しくお願いします。
(通販→メロンブックス様とらのあな様

■既刊『もっとKISS ME BABY!!』もイベント分も書店分もいっぱいあります!
(通販はこちら→とらのあな様

■既刊『夕空、キミと〜』、『オトナのりつみお叛逆篇』はイベント分と通販分両方とも完売致しました。
ありがとうございました!

<今後の予定とか>
今のところ3/8の京都もう恐(まどマギオンリー)の参加を考えてます。
あとはちょっといろいろ考え中です。
僕ラブの方もなるべく近いうちにまた出たいと思ってます。

----------
そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします〜〜
スポンサーサイト
  1. 2016/01/02(土) 00:55:16|
  2. 同人情報