ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

C89新刊その2 杏さやERO新刊

hyoushi_201512261320359d1.jpg
12/29(火) 一日目・東6ス52b・スペース「スーパー銭湯」 
杏さやERO新刊出ます。

<新刊>
■こんやのおゆめはあまいゆめ    B5/R18/42p/500円
(本文サンプルはPixivにて→こちら


※申し訳ありませんがこちらの本は18歳以下の方には頒布できませんのでご了承下さい。

杏さやが はじめてのせっくす する漫画です。
神ゲストの桶さんに杏さや微ERO漫画を描いて頂けました。
桶さんの杏さや微EROが読めるのは(たぶん)この本だけ!

書店委託はメロンブックスさん、とらのあなさんお願いする予定です。



実は昨日は〆切前日に関わらず、会社の納会が終わってからどうしても行きたかった大阪MADOGATARI展に強行し、(チケット予約した当時はこの日には原稿終わってる予定だった)
念願のコンセプトムービーに魂持って行かれながら帰宅(MADOGATARI展めっちゃ良かったです…)
0時台の頃は「あれ?これ意外に3時には終わるんじゃね?」と風邪ひいてあまりまわってない頭で調子こいてたら
案の定終わるわけもなく、そのまま延長フルコースで今朝、7時にやっと入稿できました(原稿KUZU)
問題なければ無事…出るかと思います…。
そういえば今年初めに立てた抱負が「今年こそよゆう入稿する」だったという事を
一睡もしてない朦朧とする頭の中で思い出しました。


  1. 2015/12/26(土) 13:21:22|
  2. まどマギ