ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

翔鶴姉たずねて三千海里(艦これ)

zuizui.jpg
ドロップしたLV1瑞鶴たちにやけに懐かれる加賀さんと死ぬほど恥ずかしい思いをしている瑞鶴ちゃん(1人目)

世間では五航戦の改二の実装で熱い艦これですが

未だにずーーーーーーーーーっと翔鶴に会えないまま
建造と5-4周回を繰り返す日々を過ごし、
夏イベでとうとう4人目の瑞鶴ちゃんをドロップしてしまい、

それでもこの秋はみんながおいしい秋刀魚を収穫している最中
我が鎮守府は秋刀魚ではなく翔鶴を捜索を続け

気づいたら翔鶴姉のいないまま五航戦の改二が実装されてしまっていたわけですが
翔鶴姉がいないためカタパルトを手に入れるどころか任務すら挑戦できず


いっそもう5人目の瑞鶴ちゃんきてくれーーーー
とか半ばヤケクソの境地に至った今日このごろですが




ついに

syoukaku_sukusyo.jpg
翔鶴姉 きたああああああああああああああああああああああああああ

うわああああああああああああ
瑞鶴ちゃんやったでええええええええええええ

五航戦任務がんばりまあああああす
(でも道のり遠いんですけどおおおおおおお)
  1. 2015/10/31(土) 23:53:34|
  2. その他