ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

僕ラブ9お疲れ様でした〜!!!

paper0927.jpg
当日配布してたペーパーです(画像クリックで拡大)前日の夜ホテルで描いたので汚い文字手書きは許してください…。

遅くなりましたが!!!!27日の僕ラブ!!!!!
スペースにお越し下さった方々、お相手して下さったサークルの皆様、スタッフの方々、
大変ありがとうございましたああああああああああ!!!!!!!!!

差し入れのお菓子なども本当にありがとうございます…美味しく頂戴しました…!


秋葉原UDXは去年からずっと行きたいすぎて今回ようやく念願叶って本当に良かったです…。
ラ!イベは初参加&なにげに初めての「風呂桶屋」合同参加だったことで不安と期待と心配と緊張でいっぱいいっぱいだったのですが
皆さんの優しさで今日も無事…楽しくイベント過ごせました…ありがとうございます…。

ただ今回のスケジュールはイベント前日朝6時に入稿(HIDOI)、そこから諸々旅の用意して関西を旅立つとかいう
歴代最高のYABASAだったので本当もう二度こんな強行スケジュールしない事をここに誓いたい…。
冬こそは生まれ変わって余裕入稿ちゃんになる… なりたい…。

■新刊書店委託について
新刊ツバほの本なんですが、おかげさまでイベント分完売致しまして、
現在書店委託分を再版&申請中です。
10月中ばごろには書店販売開始できるようすすめておりますので
申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい…!!
また詳細決まりましたらご連絡します〜


次回のイベント参加予定は(受かったら)冬コミです。
まどマギのさやで申し込んでます。
宜しくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2015/09/30(水) 22:20:19|
  2. 同人情報