ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

9/27「僕らのラブライブ!9」新刊のお知らせとか

scandal-h1h4.jpg

9/27 秋葉原UDX開催 僕らのラブライブ!9    「風呂桶屋」  4F 【U-20】

新刊(スーパー銭湯側)
LOVE SCANDAL    B5オフ 全年齢 本文34p(ツバほの)   500円 

ツバサ様と穂乃果ちゃんが映画のリムジンのあれをスキャンダルされたりデートしたりする話です。
サンプルは続きから。

書店委託はイベント後いろいろ対応しますのでしばしお待ち下さい。



というか本当かなりギリギリ告知になってしまい申し訳ございません…。
無事脱稿できたこと自体がそれは僕たちの奇跡すぎた進捗状況でしたが
不備がなければ当日…きっと本があるはず…!

あと当日開会30分ぐらい?はスペースいないかもしれません。
大変申し訳ございませんがご了承お願い致します…。

ザ借家さん(桶さん)の頒布物は桶さんのページにてお知らせ下さっているので(新刊…あるそうですよ…!)
ぜひともそちらもご確認宜しくお願いいたします。

それでは当日宜しくお願いいたしまぁす!
今から東京へ旅立ちます。




love_001.jpg

love_002.jpg

love_003.jpg

love_004.jpg

love_005.jpg

love_006.jpg


love_007.jpg

love_008.jpg

love_009.jpg

love_010.jpg




  1. 2015/09/26(土) 10:10:09|
  2. 同人情報