ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

<9月のお知らせ①>(艦これ)ゆうさみアンソロ6P&カラー口絵描かせて頂きました

yuusami.jpg
五月雨ちゃん&夕張さん


お知らせが遅くなってしまいましたが…!

9/20 軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 3【 B-060 木漏れ日亭】ソラさんのスペースで
頒布される艦これ 夕張×五月雨アンソロジー「ふたりの軌跡」
6P漫画とカラー口絵1Pを描かせて頂きました!
超豪華すぎるメンバーの方々なのでゆうさみちゃんがお好きな方はぜひ!!


詳細はこちらのHPにて…!書店予約も始まってるそうですよ…!
告知HPhttp://yusami-sky.tumblr.com/


そういえば夏の艦これイベントは五航戦カタパルトを求めてE5まで丙でいったものの
E6で乙に上げたとたん目も当てられない惨劇になったので
諦めてE2で翔鶴姉を探して(まだ翔鶴姉きません)資源ギリギリになるまで頑張ったんですが
4人目の瑞鶴ちゃんが出たところで心が折れました。
いつ会えるんかな…翔鶴姉…。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/12(土) 11:16:15|
  2. 同人情報