ゆり風呂。

百合系イラスト中心版権・オリジごったに二次創作サイトです

けいおん!! 第一話感想 

keion.jpg

関西圏は4日遅れの昨日10日放送でした
ネタバレ含みますので感想は続きから


アバン
・さっそく最初からクライマックス
・作画気合い入れてるってレベルじゃねぇえええええええええ
・最初の唯にゃんがじゃーん、とギー太鳴らした時点で鳥肌
・なにこのかっこいい唯にゃんうおおおおおおおお
・皆の登校シーンさっそく朝からイチャイチャしてる律澪にニヤニヤしてしまう


OP
・新OPキターーーーーーーー!!!
・作画ぱねぇえええええええええええええ
・動きばねぇえええええええええ
・キャラ紹介カットのりっちゃんパートの絵が本気すぎる…
・澪さんのキャラ紹介カットできなり律澪イヤホンいちゃいちゃプレイとかどうしたらいいんですか
と思ってたら澪和(和ちゃんの眼鏡かけた澪)…だと…ゴクリ
・雪で転んだ律澪Hooooooooooooooooooo
・往来の真ん中で(雪で)ぐちゃぐちゃの(雪で)ぬれぬれで(転んで)くんずほぐれつとか卑猥すぎるだろおおおおおおありがとうございます
・一年生組かわええのう
・ちょ…最後りっちゃんとうとうあからさまに澪に抱きついてるやないか…(あとで気づきました)

本編
・のっけから すごい 唯梓  かわええええ
・クラス替え全員一緒とかさわちゃん神だな すごく…ヘブンです…  よかったね澪ちゃん!
・唯和たまんねええええええ
・唯の動きがかわいすぎて困る
・てかこの学校モブの子ですらレベル高すぎるだろ  どうしたら入学できますか
・校歌をBGMに渡り廊下歩いてるとことか何故か泣きそうになるんですけど何このノスタルジィ
・というかどこの劇場版かと思うぐらいのクオリティ…京アニ本気すぎる
・ところでこの校歌まさかCD出すんじゃなかろうか 買いますけど

・ちょ…和ちゃんの鞄にさりげなく唯にゃんの鞄と同じハートのアクセサリーとかスタッフううううう

・勧誘のチラシの唯にゃんのセンス前衛的すぎる
・と思ったらあずにゃんの着ぐるみひどすぎて吹いた(というか去年失敗したのに今年も着るとか軽音部は全員Mなの何なの)
・唯にゃんはブタのものまねしてもかわいい
・なんか唯律梓のトリオおもしろすぎる あずにゃん先輩達に感化されすぎだろww
・あとりっちゃんが新一年生に「ようこそ軽音部へ」て耳元で囁いてるとこ見てどうせ澪ちゃんに毎晩そうやって耳元で囁いてるんだろ(性的な意味で)とか思った自分本当汚れてる
・着ぐるみ着てノリノリのムギちゃんかわいいいいむぎゅううううううう

・あずにゃん!あずにゃん!
・一年組キター!原作でもこの3人のやりとり好きだったのでアニメで見れて嬉しい
・というか純ちゃんの株上がりすぎる あと卵焼き手づかみとかワイルドすぎる
・あずにゃんのフルーツオレぺろぺろ

・やっぱり演奏はカットされてワロタ  ですよねー!

・今期はもうこれでもかというほど唯梓押してますな。唯梓もドントコイなんでいいんですがたまには唯和のことも思い出してあげ(ry
・「さぁ、ギター出して(ニコッ)」 あずにゃんwwwww


ED
唯にゃんなにこのエロさ

・管理人のハート全てEDの唯にゃん…いや唯さんに持ってかれたんだけどうおおおおおおおおおおおい
・澪ちゃんが全EDと比べ本編に近いかわいい感じになったのに比べまさかの唯さん…何があったの唯さん
・1人だけごっっつい大人の階段登っちゃってるんですけど唯さんだけなんか5年後くらいに見えるんだけど
・やべえ この唯さん 本当反則すぎるやべぇもう何かドキドキしすぎて直視できないんだけど何この唯さん。
・唯さんに踏まれたい。

・それにしてもやっぱ澪は黒髪ロングストレートだな、と。蟻澪もこれはこれでかわいいんだけど、澪は元のまんまがもうすでにかわいいからあんまいじってほしくないかも…とかちょっと思った(特に髪)。いや本当個人的な好みなんでアレなんだけどさ。
・てか律澪の服何気にほとんどおそろいなの狙ってるよねスタッフさんOPといいかなり狙ってるよね本当ありがとうございます



ふう… 
正直こんな長く感想書いたの初めてです
長々と語りましたが まぁなんだ、
これでやっと明日から生きていける 
そんな感じ
  1. 2010/04/11(日) 11:01:46|
  2. けいおん